Entries

スクエニから贈り物

先日、家に戻ってみると・・・。
スクエニからの封書が1通届いておりました。

なんと!
ロードオブヴァーミリオンのSPカード抽選に当たってたYO!!!
ドリアン・グレイという魔種の使い魔です。
結構使えるレアカードですw
ドリアン
SPカードは3000枚限定(多分)でゲームで貯めたポイントで応募し、抽選で貰えるカードです。
GCBでいう処のメットドアンみたいなカードです。
ただ、LOVのSPカードはレアリティが高く、最高で3万円近くするカードもあるとか(^^;
因みに、私の本命はコレ↓
青子
言わずと知れた、蒼崎青子ですw
応募総数59297、倍率が19.77倍です。私は5口応募しました・・・。
結果は来月中旬以降に分かりますが・・・当たったら暫くはパチスロを辞めようww

ついでにLOV動画。
GCBで言うところのアンブッシュ能力のある使い魔「ポポイ」を今回から使用。
姿消して、相手のアルカナストーンやシールドを削っていこうという
何ともセコイ作戦です(^^;
それでも勝率20%台は相変わらずですw
対戦ありがとうございました。


そしてGCB対戦動画。
ニコニコ動画のGCB対戦動画も、これを入れて残り3本。
ハチハチさんとの対戦も編集が完了し後はうpするだけです。

今回は6月29日、オンライン最終日と公式で発表された日の最終戦です。
この日のラストクレジット、7年間の色々な気持ちを込めて黒ドム3連星で出ました。
正直、相手のデッキに対しては特に期待をしてなかったのですが・・・なんとWB隊!
あとの展開は総統閣下の動画の通り、対戦中に号泣・・・
隣のプレイヤーさん店員さんドン引き状態のまま終了という気不味い終了となりました(^^;
でも凄く嬉しかった・・・相手の方は凄く手加減されてたと思います。
その気遣いに感謝。
そしてロマンティックな対戦にありがとうございました。



コメント

[C324] 良い対戦でした。

最後に良い動画を見せてもらいました。
途中のカットインしたドイツの方々の会話にWWWWW
  • 2012-08-28 22:14
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C326] OTTOさんへ

コメントありがとうございます~。

最後に良い対戦でした。
翌日もしれっと全国戦出来たワケですがw
一応、あと2,3本ニコでうpする予定なので
時間があれば見てやって下さい。
  • 2012-08-28 23:01
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/99-943feec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR