Entries

アベンジャーズを見た!

お盆休みの最終日。
行ってきました!映画「アベンジャーズ」!!

最初、DVDで見ようかなと悩んでたのですが結局映画館へ足を運ぶことに・・・。
アイアンマンとマイティ・ソーが好きなので嫌う理由は・・・無い!
客層は予想通り若いカップル・・・・・はいねぇYO!
50~60代の御夫婦ばかりだった・・・アレ?若者向けではなかったのか!?

ベッタベタな物語展開ですが、小難しい伏線や謎解きも無く一直線に楽しめる作品でした。
特に「アイアンマン」「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ」「ハルク」を
見てた方には、より楽しめるかと。
内容は見てのお楽しみですw
これから劇場で観る予定の方に御注意!
エンドクレジットは最後まで見て下さい!!
私も含めて、お客さん全員爆笑してましたYO!!!

ここからは、GCBと戦国大戦の対戦動画です。
まずはGCB。
ニコへの動画うpが結構久し振りっす(^^;
御相手は、ニコ動のうp主さんです。
私はドムトロ3連星。ドムトロで出るときは常にドワッジのイメージで使ってますw
対戦ありがとうございました。


そして戦国大戦。
現在は正5位Cから正5位Bに昇格した処です。
現在はカード資産も乏しく手元にある「てるもと君デッキ」で遊んでおります。
メンツが揃えば色々とネタなデッキで遊んでみたいと思いますw
戦国大戦は正5位C以上からコスト90固定なので、
GCBみたいに強力な母艦の支給や使用コストの増減はありません。
肩書きは変わるでしょうが、逆を言えばそれ以外は変化はありません。
上を目指す!という方もいらっしゃいますが、それと同じくらいネタなPL様も多いようです。
自分なりの楽しみ方を見出せなければ、長続きしないゲームだと思います。
・・・・・と、戦国大戦を始めて8日目の私が偉そうに語ってみますた(^^;

今回の対戦。
私の方はいつもの「てるもと君」デッキ。
御相手はSR信長率いる織田家デッキ。鉄砲x3でバリケードx3は全国初対戦で完敗したデッキ。
今後、てるもと君は戦っていけるのかを占う1戦です。
因みに・・・本丸狙いは個人的にロマンでありますw
対戦ありがとうございました。


コメント

[C320] 久しぶりに

GCB動画を観たって感じです。
いや~、マッシュの格闘ヤバ過ぎです。
相手が 青受けしてしまったからと言っても
ヘビガンを2斬撃で撃退・・・・・
これで 勝負あった! と思いましたね。


「アベンジャーズ」私も観たいです。
けど つぎは、「るろうに剣心」に なります!!
  • 2012-08-19 21:02
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C321] OTTOさんへ

コメントありがとうございます。

この対戦はアツかったです。
ヘビガン2斬撃も大きかったですが、
個人的に盾持ちのリド機が黄受けで落ちてくれたのにホッとしました(^^;

「るろ剣」は原作ダイスキーだったので気になってますw
  • 2012-08-20 00:08
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C322] ゴットン・ゴーです。

わたくしも、『アベンジャーズ』を劇場で観る予定にしておりました。 
マイティー・ソー以外は全部観ましたので。

しかし、入場寸前で、一緒にいた、プラトニックな愛人が
『ダークナイト ライジング』を観る!と強くおしゃられまし
たので、残念ながら、それに従い“アベンジャーズ”は
断念です。はい。  

因みに、この作品の【ライジング】の意味合いは、
“這い上がれ!”“立ち上げれ!”というものでした。
その辺・・・よかったです。 
やっぱり劇場で観ると迫力がありますね。


あ~、そんなことよりも、時折、「GCBがむしょうにやりたい~」ときが
ありますワン!!!! ワン!  ワン!  犬か俺は。
  • 2012-08-20 17:09
  • ハチハチ
  • URL
  • 編集

[C323] ハチハチさんへ

コメントありがとうございます!

GCBは夢に出るくらいの禁断症状に陥っておりますw
戦国やLOVで心の隙間を埋めております。

「ダークナイト ライジング」見ましたか!
バットマンも悩みましたw
1作目のジョーカーのインパクトが忘れられんです。
今夏の映画は粒ぞろいですYO!

最近の映画館凄いですよね。
2D、3D専用に分かれて上映してるんですね。
若い子は3D、ナイスミドルは2Dと見事に客層が分かれておりまするw
  • 2012-08-20 23:08
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/98-dac405a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR