Entries

ロードオブヴァーミリオンとか色々

今日は色々危機一髪な1日でした。
体調が良くないので出社前に病院に行ったら・・・
「狭心症の疑いがありますので精密検査を受けてください」と言われますた・・・。
結局、会社休んで検査。
心臓の手術めっさ怖いんですケド・・・目覚めんかったらどうしYOとか
家族になんて言おうとか悩みながら検査受けること数時間・・・。
「大丈夫みたいですね(・∀・)by担当医」
・・・・・・・・・・・・・・・・。
ザッケンな!!!バカ野郎www
心の底からホッとしたじゃねーか・・・。

まぁ、そういう訳で。
40前後の御同輩の皆様。
体調面、ちょっとでも気になったら病院へいくべし!
金は掛かるが命と健康はお金では買えないからね・・・。
早め早めに手を打ちましょう。そんな真面目な話でした・・・。

で・・・終わるか!!!
チクショーめ!!!!!

こっからはロードオブヴァーミリオンRe2の対戦動画だYO!
現在、「魔法使いの夜」のメインキャラクター、青崎青子と久遠寺有珠メインで全国対戦してるワケですが。
この2人を使って全国100勝すると称号と特別BGMが2曲貰えるので絶賛頑張ってるのですが・・・
勝てねぇYO!!!
全ての使い魔を萌え系に特化させてるので戦力的に微妙なうえ、戦い方も素人以下という・・・。
まだ14勝しかできてねぇYO・・・。
MMCさんみたく萌えのめりで全国を楽しむぜ!
という訳で昇格戦です。十人長への昇格戦。GCBで言ったら少尉くらいかな?
対戦ありがとうございました。


2戦目。
昇格後の対戦です。
デッキも少し変更しました。
ヘドリアン女王みたいなヤクシニーからアテナ(博愛)にチェンジしました。
可愛いとテンション上がるねw
対戦ありがとうございました。


ここでお知らせ。
9月からブログのタイトルを変更します。
LOVと戦国大戦メインの動画を上げていく予定。
戦国大戦は「男の娘」が活躍する対戦動画ですw
ニコニコ動画でのGCB動画は8月いっぱいで終了します。
ユーチューブでは、これからもGCB動画を上げていきますので宜しくお願いします。

コメント

[C312] ほんと体は大事にしないとね!

私も中学の時に心臓検査に引っ掛かりました。

「不整脈」の疑いがあって学校から紹介された大きな病院に

両親と行ったのだけれども結果は「問題ないですね!」って言われました

確かに「おい!」ってなるよね~ でもその後で「良かったぁ~」って笑顔になる

アレってなんで先に怒りに似た感情が湧いて来るのでしょう?不思議??

高校の時も検査に引っ掛かったけど中学の時の事を話したら

「あっ!そう!!じゃあ問題ないね」で終わりましたwww
  • 2012-08-04 15:15
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C313] マテさんへ

コメありがとうございますw

本当、年齢的にあちこちガタが来てもおかしくないですから
身体のメンテは絶対必要ですYO!
怒りに似た感情は・・・照れ隠し?かな??

取り敢えず、今のところは熱中症に注意!
ですね。

  • 2012-08-05 22:56
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/91-a29e2da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR