Entries

ホットな2日間だったYO!

と・・・言う訳で、9月17、18日に渡って広島で大暴れして頂いた
関西のレールガンな元祖YO使いのハインケルさん、お楽しみいただけたでしょうか?
あと1日時間があれば宮島で巫女さんプレイとか考えてたのデスがw
土砂降りという最高のロケーションで潜水艦の潜望鏡プレイ、零戦で舞い上がって回天でしんみりしたり。
肝心のGCB。なんか凄く連敗した感があったのですが、家で動画見直したら3回くらいしか負けてなかった。
この連敗感は何カシラ・・・。ん?ハインケルさんに1回しか勝ってないですね・・・。
おの~れ~ぃ
こちらがホームアドバンテージあるはずなのに・・・やるなw
この辺の口惜しい模様は大分端折ってupする予定ですw
大変楽しかったです。ありがとうございました。
そしてT.Sさんもお疲れ様でした。
道も知らないT.Sさんに「ヤマダ電機まえに集合!」と無茶ブリしてしまいスミマセンでした。反省。

今回の動画~。
俺が使ってるデッキはドムやグフだけじゃないんだYO!
ていうか無性に使いたかったんデス!
ガーベラx2デッキw
出てみたら・・・カズさんとマッチしますたwww
しかも撮影が・・・途中で切れとるがな(^^;
ただ・・・続きが気になる終わり方だったのでupしてみました。
対戦ありがとうございました。
25日はニコの時報に出撃予定っすw

コメント

[C19] な ん だ と ?

巫 女 さ ん プ レ イ っ て 何 ぞ !?

ウォォォォヽ( `Д´)ノォォォォォー!!!

行きます!絶対行きます!GCB引退して行きます!
ビルダーとかやってる場合ちゃいまっせwww
  • 2011-09-20 19:51
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C23] No title

廣島大変楽しゅうございますたYO!
感謝のキモチで一杯でアリマス。

もう仙台の旅費調達とはスゲエッ!!

僕も10万は夜のお遊びにキープしないといけませぬなww
行く時はまた声かけて下さいませっ
同じホテルで酒飲みながらGCB談義でもしませう。
プリズさんの時報、陰ながら応援いたしております!!
  • 2011-09-20 22:32
  • ハインケル
  • URL
  • 編集

[C24] No title

楽しそうですね~^^
ラジオ収録中に電凸しようと思いましたが
途切れさせてしまうのもなんなのでやめますた^^;
で?宮島で巫女さんプレイ・・・これが非常に興味アリアリなんですが(爆
来仙の方、お待ちしております^^

と?↑の動画の続き?恥ずかしくてうpできません(笑

  • 2011-09-21 21:16
  • カズ
  • URL
  • 編集

[C25] コメ返し~!!

ジゲンさんへ
>巫女さんプレイ
そこ喰いついてきましたかww
世界遺産の神社で罰当たり的なことを・・・以下略。
てな具合だYO!

>ハインケルさんへ
旅費の調達は完了しましたゾ!!
ツンデレのシェリルや永遠の17歳より猿との方が相性が良かったというオチw
パチスロですがwww
プリズさんの時報に出るにはあと1勝して准将に戻らねば!
仙台ではほろ酔いラヂオが良いですなw

>カズさんへ
ここにも巫女さんプレイに魅入られた漢がww
ラヂオ中のTELして欲しかったですYO!
多分、来年になると思いますが、仙台にてお会いしましょう!!
  • 2011-09-21 23:56
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/9-30be191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR