Entries

GCB独眼竜シリーズ最終話

こんばんわ~、暑いっすね。
こんなに暑いのに・・・ギックリ腰でさらにキビスィ夏に(T_T)。
座り仕事ばかりなので腰に負担がきたのかしら?
取り敢えず、お医者様には
フィットネスクラブに行っちゃらめぇぇぇ!!!
と言われたYO・・・
1週間程はナウなギャルと戯れるのは禁止となりますた・・・。
LOVはやるぜぃ☆

という訳で・・・久し振りのGCB動画です。
この動画でのデッキは・・・キラリと光る漢のデッキであります。
マテさんとの時報マッチでも使いましたが、気に入っていただけたでしょうか?
御相手はYouTubeのうp主さんです。
ふざけてんのか?と思われるかもしれませんが・・・楽しんでるなとポジティブに受け取って頂けると
嬉しいです。
対戦ありがとうございました。


2戦目。
独眼竜シリーズ第30話。
御相手はスカルショータイさん。
ハインケルさんとの対戦後がスカルさんという・・・w
この偶然に喜ぶのは当然として・・・まずは爆笑しました。こういうのはGCBならでわですw
スカルさんの職人的なパオングデッキには3連星で雌雄を決したかったのですが
こんなラストも私好みではあります。
GCBの最新作があれば、そこでスリルある斬り合いを楽しみましょう!
対戦ありがとうございました。


3戦目。
独眼竜シリーズ第31話。
長らく続いた独眼竜、遂に最終話です。
あまり人気なかったので打ち切り・・・ではなくw
動画ストックが35話までしかなかったので、ダラダラ続けずにここで終わりにしました。
ラストの御相手は、ムギワラカイゾクダンさま。
いままで対戦してきて良い結果だったのは数える程だったかと思います。
勝ち負け抜きにして最後までにもう1度対戦したい御相手の1人でした。
最後は手加減してくれたのかな~と思ってます。
対戦ありがとうございました。
そして3匹の独眼竜、お疲れさま!
総統閣下が何となく怒鳴るかもしれんケドw




コメント

[C300] 拝見しました!

3戦とも 面白かったです。
この御三方とは、私も 対戦させてもらったことがあると思います。
1戦目の陸ガンオプアマって 結構硬いですよね。
ってか あのおっさん達 私のオペ娘たち同様 当てなさ過ぎW
2戦目母艦無くなってからの消耗戦だったね。
3戦目動き凄過ぎで 予想できない!!
因みに 「バジリスク」エロは、大好物でしたW
  • 2012-07-26 22:11
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C301] OTTOさんへ

ありがとうございます。

皆さんバラエティのあるデッキと実力で対戦を楽しめました。
もっと楽しみたかったのですが、これは言うまい(^^;

「バジリスク」大好きなんですYO!
漫画もアニメもパチスロ版も大好きです。
特に好きだったのがBGMで使ってた主題歌でしたww
  • 2012-07-27 21:11
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C302] No title

んと、ちょっとSEGAに来てみたら、まだGCBが置いてある……( ̄▽ ̄;)

モニター半分で絶賛稼働中でした
貼り紙張り付けたまま

なんだか、このままズルズルと8月中旬まで稼働しそう
店長と出会わないから、いつまでかはっきりわからない~(/\)
  • 2012-07-28 19:59
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

[C303] ガチャピンさんへ

まさかの撤去中止ですね!

一応、週末に確認してきます。
大丈夫そうなら、計画通りに進めますので
予定、空けといてくださいw

  • 2012-07-29 23:03
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C304] 暑中お見舞い申し上げます!

暑いですねぇ~お元気していますでしょうか?

さて、先日、ハチハチさんから連絡がありまして、
マクガイバーさんへの暑中見舞い動画を作ろうということになり、
今福で店内対戦を10戦やってきました~
ホント疲れました…
うち3戦を動画でUP予定です!

マクガイバーさんといえば、、三連星ですよねぇ~
ということで、まずは第一弾!
ハチハチ暑中見舞い動画!どうぞー

http://www.youtube.com/watch?v=2s2sXGL_6r4

PSハチハチさんからのご伝言です。
「俺の動画マダ~?」
  • 2012-07-30 00:48
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C305] ジゲンさんへ

暑中見舞いありがとうございますw

いいなぁ、ハチハチさんと対戦出来るなんて羨ましい!
ゆっくり視聴させていただきますYO!
ハチハチさんとの対戦動画はニコ動のラストに使いますYO!!
  • 2012-07-30 20:36
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/89-954170da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR