Entries

めぐり逢い時報マッチの対戦動画

夏なのに・・・風邪をひいた・・・。
是即ち・・・ヴァカ確定!?
いやいやいや、日本全国探しても夏に風邪引く人いっぱいいるYO!
だから、俺だけヴァカ? いや・・・頭がボーっとしてるんで・・・スンマセン。

OTTOさん主催の時報マッチいつになったらうpするんじゃ~い!!!
て・・・ジゲンさん方向から怒られそうな気配がしてたので、うpしましたw
というのは冗談で、結構手間が掛かりました(^^;
本当ならOPとED入れてたんですけど、YouTube側からクレーム来たんで、泣く泣くカット・・・。
あれがないと、面白さ半減なのですが・・・申し訳ない。
しかし・・・時報マッチ・・・、つい先日やったような感覚です。
GCB筐体を通じて皆さんと巡り会えないと思うと、総統閣下もお嘆きになるかと思います←フラグ
長くなりましたが、本人が対戦して楽しかった動画は自然とネタに力が入るものなのですYO
今回はミッターマイヤーさんとの対戦。対戦ありがとうございました。
ネタのテーマは、「閣下が伝説の艦長と対談!」です。


こちらは、OLさんに大人気の「ロードオブヴァーミリオンRe2」の対戦動画です。
マジで会社帰りの美人OLさんが多いです。イケメンデッキをタバコを吸いながら見事に捌いておいでです。
GCBの階級で言えば、少将くらいでしょうか(^^;
因みに私は戦士階級。GCBで言うところの准尉くらい?
次戦で少尉相当の階級に昇格予定。
正直、上がるほどの実力ではないっス。
必殺技は明後日の方向にぶっぱなしてるし、出撃場所間違えるとか・・・取り敢えず落ち着けな内容です。
という訳で、久々のボヤキがLOVの動画に入っております(^^;
対戦相手の方、お付き合いありがとうございました。



コメント

[C292] OLさんに・・・

OLさんに 人気あるの?!
じゃぁ、やってみようかなぁ~、でへ。
しかし また 金かかりそうだね、カード資産増えるまで・・・。
  • 2012-07-14 21:43
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C293] OTTOさんへ

ところがどっこい!
LOVのカードは1部のカードを除けば、ほぼ1コインで手に入るんですYO!
GCBと同じでカードがPLの手に揃ってる状態らしいっす。
GCBと違うところは、こまめに調整して偏りにくく
負けても沢山ポイントが入る仕様になってる処です。

ていうか、GCBが酷すぎただけかも(^^;
因みに、ゲーム代は全国的にGCBと大差ないみたいですw

  • 2012-07-14 22:16
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C294] コメント場所間違えちった

慣れない画面なのでコメント場所間違えちった。
拍手んとこにいれちゃいましたが、再度こちらで・・
その節は対戦いただき、またこのたびうpいただきましてありがとうございます。思えばこの1戦が我が部隊の最後の勇姿だったかも・・(我が最終日戦は全戦ダメダメでしたので)。 短い間でしたが、結構タイミングよくマッチングできましたね。 不器用ながら精一杯プレイさせて頂きました。 お相手いただきましてありがとうございました。
 夏風邪は私もよくひきます。暑いので薄着な上に、布団を跳ね除けて寝ちゃうからですよね。無理せずご養生ください。
 ありがとうございました。
  • 2012-07-14 23:30
  • ミッター
  • URL
  • 編集

[C295] ミッターさんへ

こちらこそ、対戦ありがとうございました。

腕によりをかけて動画編集したつもりが・・・中途半端になって
申し訳ないです。
でも、対戦はすごく楽しかったです。
全国戦が無くなって凄く寂しいですが、
またいつか新たなGCBが出たとしたら、めぐり逢い時報マッチしましょう!

  • 2012-07-16 00:37
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/86-e15ab3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR