Entries

まつりの後片付け

バンナムに振り回されてからの、そしてGCB終了してからの最初の週末です。
先週の今頃は全国戦ラストという事で、熱に浮かされたかの様な熱狂ぶりの対戦の連続でした。
そして・・・いまは・・・。

GCBのカードの整理と撮影した動画のストックの整理をしております。
うpしたい動画が沢山ありまして、編集作業等、優先順位をつけて編集しております。
整理したりフィットネスクラブのダンススタジオでダンスしたりだけでなく・・・
ゲーセンでカードゲームのLOV(ロードオブヴァーミリオン)をしております。
1クレ100円でカード排出ありというお財布に優しい店を見つけたので、最近熱中しておりますw
取り敢えず50クレをCpu戦で雰囲気に慣れ、全国戦はこれからといった所でしょうか。
本日は全国戦7勝10敗 剣士から戦士に昇格しましたw
動画も1本撮ったので、8月からはLOVメインでうpしていく予定です。
閣下と愉快な部下達がLOVの全国戦を試行錯誤して上を目指す動画・・・というスタイルにして行きますw
良かったら見てくだされw

で・・・GCB対戦動画です。
動画編集する度にGCBしたくなってくる・・・w
1本目はネタ動画。
ガンダムエースでマツナガ大尉がリックドム乗ってて・・・カッコ良いなぁ~とw
早速出たらフルボッコだったので、私の好きなヒペリオン艦隊と合わせてみました。
相手のガンキャノンのカスタムはリミザムです。必死かww


2本目。こちらがメイン。
閣下が動画で言ってた編成です。
ガトー、マツナガ、シャアにリックドムを乗せたデッキ。
ビーバズが1枚しかなかったので、中途半端になってしまいました。
しかし、お相手もロマン編成。楽しいよね、こういう対戦。他のカードゲームでは味わえない気分だと思う。
対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

[C278] LOV

LOVかぁ~。これ、手を出しかけて止めたんだよなぁ~、やっぱGCBに専念しようと。
三国志とかしないの?
ミッキーさんは、三国志やってるそうです。
前の仲間たちは、カードゲームのバトスピやってるよ!大会にも出てる。

今 なにがゲーセンにあるのかさえ解らず。GCB一直線だったからW
今度ミッターと 視察してくるかな?

閣下は、相変わらずとぼけた顔してるなぁ。

私もそろそろ記事書くかな。
まだ、灰色になったままなんだW
  • 2012-07-07 23:47
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C279] OTTOさんへ

コメありがとですYO!

三国志は2クレやって・・・諦めたw
だって・・・1騎打ちの目押し全然ダメなんだもんww
パチスロの目押しは出来るのにねぇ(^^;

LOVはGCBやってたPLなら、割と入りやすいと思いますYO
画面の見方に慣れれば、結構楽しめるかとw
LOVの対戦動画は、閣下と部下が対戦を検証するという流れにする予定ww

カードゲームは、オッサンなんでちょっと入りにくいです(^^;
かなり浮くと思いまふ。

自分も灰色っすYO!
  • 2012-07-08 00:25
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C280] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C281] 匿名希望様へw

コメントありがとうございます。
私のやる事なす事すべて予想通りなのでしょう。
予想通り?
そんなの私の知ったこっちゃない。

貴方が私のブログに書き込んでくれた・・・それが嬉しい。
貴方が私と対戦したという事を教えてくれた・・・それがすごく嬉しい。
そして貴方と最後に対戦出来たということが物凄く嬉しかった。
そこに貴方の思惑駆け引きがあったとしても、
貴方が何を言ったとしても、その事実だけは変わりません。

だから何度でも言いましょう。
対戦ありがとうございました。
  • 2012-07-10 17:50
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C282] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C283] これで最後w

取り敢えず釣られてみるw
次回から非公開のコメは読みません
あと、喧嘩もしませんのであしからず。

皮肉等一切ございませんので、普通に読んでください。

最後なので質問にお答えします。
①何故ラヂオ等で貴方をいじってたか
私が知りうる限り、コスト落としの対戦動画は今まで無かった。
叩かれるのを前提でコスト落としをしながら上を目指してうpし続ける。
最後まで貫けば、ひとつのロマンかもしれないと思った。
その点に好感を持ちました。

②なぜ貴方と対戦したいか
仮に貴方に勝って誇らしげにうpするつもりで、対戦を求めたつもりでもありません。
私の自称ロマンデッキと貴方のロマンデッキ。対極的な対戦で面白いと感じてました。
ロマンティックな対戦だなぁと。
フルボッコ? それもネタとしては極上ですよ、私にとっては。

これはZoomeの時から言ってます。
私にとって大事なのは勝ち負けではなく、面白いか面白くないかです。
ガチで戦ってる方とは時報マッチより、むしろ偶然マッチの方がスリルがあるからです。

以上、今語ったGCBへの姿勢等はZoomeの元うp主やこのブログを通じて知り合った
ビル友も御存じです。

貴方への質問に対する私の回答は以上です。
いままでコメントありがとうございました。
  • 2012-07-10 23:21
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T22] まとめtyaiました【まつりの後片付け】

バンナムに振り回されてからの、そしてGCB終了してからの最初の週末です。先週の今頃は全国戦ラストという事で、熱に浮かされたかの様な熱狂ぶりの対戦の連続でした。そして・・・い...
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/84-09ec0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR