Entries

これでおしまい

機動戦士ガンダム カードビルダー両雄激突
2012年 7月3日(火)を持ちましてネットワークサービス終了しました。

マテさん情報ありがとうございました。
チキンレース、早く終わってしまいましたね。
三国志大戦がVer.upだったから、影響が出ないようにGCBのネットワークもそのままだったんですね。
企業として、お客様に報告をして貰いたかったです。
ゲーム関係で、ここまで客が馬鹿にされたのは初めてだ。

頭が整理出来てないのでキチンとした挨拶は、少し先にさせていただきます。
GCBの動画はしばらくUpし続けますので宜しければ見てください。

総統閣下シリーズのファイナル(?)です。閣下よりハンスがキレ気味ですw
もうちょっとバンナムの悪口を書いてやろうと思ってましたが
やりすぎるとネガキャンになるので自粛w


コメント

[C274] コメしてきました!

「閣下」シリーズって 他にも沢山あったんですね!
知らなかった。
これで、ファイナルなんて もったいないZ
  • 2012-07-03 22:17
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C276] OTTOさんへ

いつもコメしてくれて感謝ですw
「閣下」シリーズは先人の偉大なうp主には遠く及びませんが
何とか良いとこ取りで誤魔化してる次第です。

勿体無いないっすか?
そうですか・・・いや実は・・・これは言うまいw
後の楽しみに取っておくべしww
  • 2012-07-03 23:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C277] 匿名希望様へw

まさかコメしてくれるとはw
感謝感謝です。

ちょくちょくアプローチしてたんですが
コメントありがとうございます。
そう!
そうでしたね!どっか引っ掛かるIC名だったんですが。
ニコ動のコメに書いてましたね(たぶん)。
そうか・・・あの日、対戦したいPLさんとは全員対戦できてた訳ですね。
確かに、私も貴方のメインICと対戦したいと思ってましたよ?

私の動画はネタ要素が強いので気を悪くするかもしれませんので
先に謝っておきますね。
動画のうpは暫く先になると思いますが。
対戦ありがとうございました。
  • 2012-07-04 00:02
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T20] まとめtyaiました【これでおしまい】

機動戦士ガンダム カードビルダー両雄激突2012年 7月3日(火)を持ちましてネットワークサービス終了しました。マテさん情報ありがとうございました。チキンレース、早く終わっ
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/83-633a5862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR