Entries

もはやチキンレースと言わざるを得ない

7月2日(月)GCB全国対戦、絶賛稼働中。

7月1日(日)の全国戦終了後、T.Sさんとガチャピンさんには説明しましたが
予想通りの展開ですw

ネット関係に詳しい方に聞いたり、私もそれに1枚噛んでた経験上の話です。
GCBのネットワークを切ると不都合なことが起こるから放置されてる・・・可能性大。
この節で間違いないかと。
GCBを管理してるサーバーは他とも共有して使用してる訳ですけど、そこで不都合があるんでしょう。
管理会社が当日までソレに気付かなかったか対応策が見付かってないのか解りませんが。
対策が取れればある日ブッツリと切られると思います。
金銭面とか責任の所在とか書くと長くなってしまうので、ザックリ言うとそんな感じです。
皆さん、薄々感づかれてたとは思いますが(^^;

日曜まで続くとは限らないし、来月もこのままかもしれません。
管理会社の負担が大きくなるので、長くは続かないでしょうが(^^;
暫くはオマケを楽しみましょう。

という訳で、こんな事もあろうと昨晩の内に作っておいた「総統閣下シリーズ」を密かにうp。
ハチハチさん、ハインケルさん、ネタにしてスンマセン(汗)


コメント

[C268] WWWWW

「放置してくださ~い!!」WWWWWWW

今回も見事な日本語訳でした。

マイリスしたいと思います。
  • 2012-07-02 22:02
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C269] No title

こんばんは!
今日は残念ながら娘が40度の熱を出し出撃できず・・・(泣
それにしても閣下シリーズはおもろいw
これからもこのシリーズを楽しみにしていますw

いや~わろすわろすwww
  • 2012-07-02 22:48
  • カズ
  • URL
  • 編集

[C270] OTTOさんへ

視聴&マイリスありがとうございますw
気が付けば閣下シリーズ3作目。
シリーズ化してます・・・(^^;

うp主の心からの叫びですYO!
  • 2012-07-03 00:07
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C271] カズさんへ

娘さんの看病の方が大事に決まってます!
夜は以前に増してキッツイの増えてますから(^^;

閣下シリーズ化希望ですかw
ありがとうございます
GCBの対戦動画より氷菓されてるのは
嬉しいケド、複雑な気分ww
  • 2012-07-03 00:11
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C272] まさしく、なんでやねん。

閣下の気持ち、わかります。
わたしくも、GCBが終わったいうことで、
ある意味、くつろいでいたのに・・・

・・・我が煩悩が騒ぎ出し、ホームに赴き、
アンテナを目撃~。 出撃~。

確かに、カズさんと同じく、
嬉しいけれども・・・複雑な気分。。。。


それとは別に・・・総統閣下に名を挙げていただきまして、
大変に光栄でございます!

  • 2012-07-03 12:54
  • ハチハチ
  • URL
  • 編集

[C273] ハチハチさんへ

残念ながら、本日7月3日にネットワーク終わってしまいました。
最後まで振り回されました(^^;
企業として失格ですYO!

また対戦したかったです。
ハチハチさん、改めてありがとうございました。

  • 2012-07-03 21:44
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T21] まとめtyaiました【もはやチキンレースと言わざるを得ない】

7月2日(月)GCB全国対戦、絶賛稼働中。7月1日(日)の全国戦終了後、T.Sさんとガチャピンさんには説明しましたが予想通りの展開ですwネット関係に詳しい方に聞いたり、私もそれ
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/82-dcc03bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR