Entries

まつりの終わり

7月1日(日)カードビルダーの全国戦、ただいま帰還しました。

予想だにしなかった全国戦の延長戦、土日の狂騒曲は終了しました。
明日からGCBはオフライン状態になることでしょう(多分)。
動画の編集は明日から着手します。
今は・・・この満足感に浸りたい・・・そんな気持ちです。

GCBラスト1クレにてハチハチさんと念願の対戦を果たしました。
女々しく、もう1クレ全国へ出たらハインケルさんと対戦出来ました。

GCB最後を迎えるにあたり階級を少しでも上げたい、沢山勝ち続けて良い気分で終わりたい。
ひたすら勝ちにこだわりたい・・・それも楽しみの一つでしょう。
私の場合は・・・自分が素晴らしい最高だと思うプレイヤーさんと、自分の思い入れのあるデッキで
ギリギリの精神が擦り切れる様な対戦をしたいと願ってました。
勝ち負けを超えた対戦・・・出来たと思います。
凄く満足しました。これは少将、中将に昇格した時でも味わえなかった気分です。
この瞬間の気持ちを味わえただけでも、GCBを続けられた価値があったと思います。

ハインケルさん、ありがとうございました。
ハチハチさん、やっと対戦できましたね。ありがとうございました。

コメント

[C263] No title

とりあえず、東広島SEGA、全国に繋がってるf(^ー^;
  • 2012-07-02 10:34
  • ガチャピン
  • URL
  • 編集

[C264] 後の祭

しかし、まだ繋がっているなんて、どういうこと?

オンライン停止で 撤去にふみきった店から 苦情くるZ~。
  • 2012-07-02 12:15
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C266] ガチャピンさん

ホラ♪
言った通りになったでしょw
  • 2012-07-02 20:41
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C267] OTTOさん

めぐりあい時報マッチ出来ますYO!
  • 2012-07-02 20:42
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T19] まとめtyaiました【まつりの終わり】

7月1日(日)カードビルダーの全国戦、ただいま帰還しました。予想だにしなかった全国戦の延長戦、土日の狂騒曲は終了しました。明日からGCBはオフライン状態になることでしょう(多
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/81-bbb1d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR