Entries

祭りの残り香

と・・・言う訳で週末のお楽しみ、GCBの全国戦行ってきましたYO
いつも通り、片道1時間掛けてゲーセンへと。
店員さんに軽く朝の挨拶を交わしつつクレサをお願いする。
これが私の日常。
今日は雨ですかぁ・・・ハハハ・・・・・・・・・・・・・・。
て、おィィィィ!!!!!
なんスか!?アンテナ3本立ってるYO!?
特殊作戦発動って・・・w
いやいや、まさかね。全国戦、ポチっとな。
「敵部隊接近」
・・・・・・まぁ相手コスト落とし少将だったけどね、でも何か嬉しかった。

取り敢えずだ。
俺が29日の最終戦、黒ドム3連星vs純正WB隊の対戦中に号泣したアノ涙・・・
返せw
この動画ねぇ・・・私が嗚咽しまくってる声が入ってるんだけど、うpしない方が良いよね?
どうスか?皆さん。

6月30日(土)の対戦動画です。
相手のデッキ?
好きにすれば?なデッキです。
御礼は言わないわYO
面倒なのでグルグル回ったろうと思った次第です。あ、アッガイでも良かったですね。


ネットワーク繋がってたらうpしてやろうと、
移動中の車の中で考えてた動画。総統閣下シリーズです。
殆ど実話ですので、笑ってやって下さい。


まぁ正直、土日のGCBはオマケだと思ってます。
私にとってのGCBは、やはり29日のWB隊との対戦で終わっているのです。
オマケなんだからオマケらしく楽しめばいい。
そう思います。

コメント

[C256] おっぱ/いぷる~んぷる~ん!

私も昨日ゲーセンに行ってびっくり!
全国対戦できとるやんけ!www

本当に放置してほしいですね☆
  • 2012-07-01 10:13
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C257] 対戦ありがとうございました

初めまして。先日、マクガイバーさんと対戦しました山梨の守り手と申します。対戦していただきありがとうございました。

正直、自分もネットワークがつながっていたことに驚きました。その3戦目にマクガイバーさんとマッチできて感謝しております。

対戦では、戦艦と高起動性ゲルググがいきなり突っ込んできたので、3機出しかなと考えていたのですが、簡易マップで右奥に敵がいると分かり、おそらくこれがコスト400越えの機体と判断し、それを先に落とすことに専念してみました。残り時間10秒まで勝敗が分からないなど、とても見ごたえのある対戦が出来て楽しかったです。

動画も後日、うpする予定ですので、もしよろしければご覧ください。
  • 2012-07-01 12:03
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C258] No title

「ば~か」「ちきしょうめ~」って聞こえなくもない・・・。
いや、確かに言ってる!!

法治国家日本=放置だこのままGCB
  • 2012-07-01 16:56
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C259] ジゲンさんへ

ね?
ビックリしますYO
て言うか、ポカーンとした顔してました。
ず~っと放置で良いですw
  • 2012-07-01 21:14
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C260] AGQ04 さんへ

初めまして。
私がビーバリ・パオングで出た時の対戦ですね。
対戦ありがとうございました。

ネットワーク終了で対戦することは無いでしょうが、お疲れさまでした。
  • 2012-07-01 21:16
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C261] OTTOさんへ

「総統閣下シリーズ」視聴ありがとうございます。
空耳アワーの世界ですw

法治国家日本は国民を放置してます
バンナムもそれに習い、GCBを放置して欲しいですよねw
  • 2012-07-01 21:19
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C262] 成仏、成仏 (*^。^*)

「やっとマッチしましたね~」と・・・
そんな一言で済ませられない。

*個人的なことで恐縮ではございますが・・・
 小生、貴殿といかに“偶然にマッチ”できるかを
 ここ数日・・・念じての出撃を繰り返しておりました。

いや、“偶然を必然にすること”こそ、我が力!

されど、その思いも・・・実現することなく・・・
遂にネット対戦が終了と・・・ 心残りが・・・・
*ジゲンさんに聞いてもらえればわかりますよ、
 いかにマクガイバー戦を楽しみにしていたかを。(笑)

それが、なんと! 
ほら吹きバンダイを信じてはいけなかったのですね。

本日、ちょうど仕事のスケジュールも入っていない・・・
ホームに見に行くと・・・確かにアンテナが立っていたぞ。


最後の最後・・・最後に・・・マッチしましたね~。
嬉しかったぜい! 全開で戦いました。

*しっかり、ハインケル戦も・・・一勝一敗だ。
 二戦目は全開で戦ってくれたねー。

いやー、これで成仏! 成仏! 
  • 2012-07-02 00:47
  • ハチハチ
  • URL
  • 編集

[C265] ハチハチさんへ

対戦ありがとうございました。
また泣きそうになってしまいました(^^;

デッキの捌きだけで無く、試合運びが上手いですw
アレがあったの忘れてました。
いつもアレで負けてるような気がするww

とは言え、GCBのロスタイム。まだホイッスルは鳴っておりませんぞ!
気持ちが高まったら週末出ると思います。
また対戦できるのを期待しつつ・・・。

  • 2012-07-02 20:40
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/80-960fc7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR