Entries



コメント

[C17] No title

アルビオン隊いいですね~ こんなロマンと当たりたいぜぇっ!!
私も昨日の夜にアフリカとリボコロに1回づつ出撃したのですがマッチせずでした
いつもならマッチするまでもう少し粘るのですが真横にピッタリ立って「ガン見」してる人が居て
プレッシャーに負けてしまった(笑) どんな強デッキよりプレッシャーがきつかったです。ハイ

ところで「新ギレン」ってイベントムービーって入っています?
静止画でナレーションが流れるだけですか?
イベントムービーが入っていると買いたいのですが・・・←色んな意味で変な質問ですみません(^^;
  • 2011-09-12 13:09
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C18] マテさんへ

こんばんわ!いらっしゃいまし!!
アルビオン隊格好良いですよね!
御相手の方は壺を使ってデッキをねじ込んだ、拘りのPLさまですww

「新ギレン」ですが・・・OPのムービー以外はアニメーション無しです・・・。
多分、静止画のみと思われます。
酷評が多いですが、暫くは楽しむつもりですw
  • 2011-09-13 00:11
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/8-f21c7945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独眼竜デッキ 第8話&第9話

新ギレンの野望、ガイア編クリアしました。
ドムとドワッジを量産してジャブロー占拠してエンディング。
エンディングは・・・ムービーが欲しかった・・・(T_T)。
現在は逆シャア編をプレイ中です・・・。ですが!
本日購入したテイルズがヤバイす。おもろいですw寝不足決定。

9月11日の対戦動画です。
独眼竜デッキ2本立てです。
またかよ!と言われそうです。スミマセン、マイブーム中なのですw
ロイとヴィッシュの台詞がいちいち格好良いんですYO!
特に若本テイストのロイが・・・濡れる!!
あと1本で10話です。50話まで長いス(^^;
第8話の御相手はアルビオン隊です。
キンバライト基地捜索中のモンシアを隊長機にしたデッキです。
アフリカ戦線ロマン多し!
対戦出来て光栄です。ありがとうございました。


2戦目。
御相手はキートンさん!
外人部隊でした。
序盤にヴィッシュ落とされて負け覚悟してたのですが、ロイとヴィッシュが頑張ってくれました。
対戦ありがとうございました。

ただ・・・今日はマッシュが終日、ご機嫌斜めで格闘を良く外す(^^;
途中、少々やさぐれてました(^^;
1人が調子悪ければ他の仲間がフォローする・・・それがチームなのです。
失敗してるからと言って罵ってばかりいてはダメ。
カード捌きだけでなく人間力も磨かねば!

コメント

[C17] No title

アルビオン隊いいですね~ こんなロマンと当たりたいぜぇっ!!
私も昨日の夜にアフリカとリボコロに1回づつ出撃したのですがマッチせずでした
いつもならマッチするまでもう少し粘るのですが真横にピッタリ立って「ガン見」してる人が居て
プレッシャーに負けてしまった(笑) どんな強デッキよりプレッシャーがきつかったです。ハイ

ところで「新ギレン」ってイベントムービーって入っています?
静止画でナレーションが流れるだけですか?
イベントムービーが入っていると買いたいのですが・・・←色んな意味で変な質問ですみません(^^;
  • 2011-09-12 13:09
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C18] マテさんへ

こんばんわ!いらっしゃいまし!!
アルビオン隊格好良いですよね!
御相手の方は壺を使ってデッキをねじ込んだ、拘りのPLさまですww

「新ギレン」ですが・・・OPのムービー以外はアニメーション無しです・・・。
多分、静止画のみと思われます。
酷評が多いですが、暫くは楽しむつもりですw
  • 2011-09-13 00:11
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/8-f21c7945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
