Entries

この愛すべき馬鹿者たちに栄光あれ

セガワールド東広島より帰還いたしました。
機動戦士ガンダム カードビルダー全国対戦これにて終了です。
15:00より全国戦に参戦。時間を置かず即マッチ。
おいおい仕事はどうした?
学校は?
家族サービスはどうなった?
どいつもこいつも困った連中だ・・・・・。
全て放り出してテンプレ・コスト落とし・ロマンデッキetc・・・
そんなオマエ等が大好きだYO!!!

マツナガ専用ドム、独眼竜、アッガイでカンカン踊り、そして黒い3連星・・・。
やりたい事は全てやりました。
贅沢を言えばもっと遊びたい。だけど後悔はありません。
GCBをするに置いて自分にルールを課し、縛りの効いたデッキを最後まで使い続ける事が出来た。
完走できた事に満足です。
そして、それは相手がいない事には成立し得ない。
様々な方達と対戦しました。時にはキレて時には笑う・・・そんな対戦の日々。
全てのPL様に感謝を。ありがとうございました。
ビルダー

コメント

[C250] 馬鹿者からのごあいさつ

マクガイバーさん、お疲れさまでした。時報や動画を通じて、ラストの
ラストまで一般プレイヤーに向けて
よく触発をされてきましたね。

ありがとう!ありがとう!

さて、とうとうマッチしないままで
したね。マクベ・ギャンにハマって
しまい、テキコロ編成でマッチを狙っていましたが・・・残念。

それでも、最終日前日には、ジゲン閣下やハインケル指令とも合流できてたので、俺はしゃげましたぜい!

それにしても、まるでビルダー全盛期の頃のように即マッチに大いに喜びました。 あの過疎期をプレイしていた人たちも、さぞ「懐かしい感触」だったでしょうね。 それほど、偉大なるクソゲー、愛され続けた名作!

あのムカつく世界観!
「このまま帰れるか!」と
己の馬鹿さを引き出してくれた。

勝つ意味を教える世界観!
「上達」を引き出す魅力!


ビルダーに悔いはなし!
それでは、お元気で!

  • 2012-06-30 20:29
  • ハチハチ
  • URL
  • 編集

[C251] ハチハチさんへ

ありがとうございます。
対戦出来なかったのは凄く残念です。
ここだけが心残りです。
でも、後ろ髪がひとつくらいひかれるものが無いと
良い思い出には昇華されないと思います。

時報マッチ、T.Sさんとの対戦中に「アイツ隣で見てんだろうな」と
少しでも頭の隅によぎってくれたら私の勝ちですww

愛すべきクソゲー。
ここまで熱中して今後の人生にプラスになるの?と聞かれれば
言わずもがなですw
棺桶入る直前に答えを出しましょう。

ありがとうございました。
  • 2012-06-30 23:55
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C252] 棺桶には、

GCBカードも一緒に 入れてもらいましょう!

お疲れ様でした。

ってか、まだ 繋がっているらしいですね!
GCBらしいなぁ~この流れ。

さて 私も 部隊マーク集最新版を ニコにアップしましZ。
もち マクガイバーさんのも 有りますよ!
時間あるときにでもどうぞです!
  • 2012-07-01 00:22
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C253] OTTOさんへ

ありがとうございます。

本当に最後までGCBには振り回されました(^^;
当然、日曜日も繋がってれば出撃しますYO!
  • 2012-07-01 08:33
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T18] まとめtyaiました【この愛すべき馬鹿者たちに栄光あれ】

セガワールド東広島より帰還いたしました。機動戦士ガンダム カードビルダー全国対戦これにて終了です。15:00より全国戦に参戦。時間を置かず即マッチ。おいおい仕事はどうした?学
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/79-32a6ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR