Entries

黒い3連星、単独行動中

6月25日、26日と出撃してきました。
19時前後から閉店まで全国へ出続けてますが、マッチング率がハンパ無いです。
閉店までハンパない・・・w
しかも、知らないPLさんが殆どです。最後のGCBという事で出撃されてるのでしょう。

そんな中、6月26日(火)に宮城県の冒険野郎カズさんがGCBを引退されました。
この日はカズさん、クワトロさんと時報マッチを行いました。
クワトロさんとは対戦出来ませんでしたが、カズさんと2戦ほど対戦出来ました。
ブリンドルさんとも偶然マッチ。
お二人の対戦動画は後程うpしたいと思います。
カズさんや宮城県勢の皆さんへの御礼は、そのとき改めて書き綴りたいと思います。
カズさん、お疲れさまでした!

さて話し変わって、こちらは24日の時報マッチ後に撮影したラヂヲです。
私の自宅にて撮影です(^^;
私がブッ飛ばしまくってるのをT.Sさんがフォローしていただいて・・・スンマセン。
後編は開封動画ですw


6月25日(月)の対戦です。
月曜日、火曜日と「最後までそんなのかYO!」という対戦が続きまして
血圧上がりまくりの中、対戦した動画です。
独眼竜デッキ29話です。動画ストック?
ねぇYO!!!
反省動画うp決定ですわ・・・w


2戦目。
「最後まで、こんなカンジっすわ(涙)」カズさんに携帯で愚痴った後の対戦。
御相手は黒ドムの黒い3連星。私はいつもの3連星。
最初は嬉しくって楽しくって、笑いながら3連星動かしてましたが・・・。
何を思ったのか、感極まってしまいまして・・・オッサンは涙腺ゆるくてイケませんわ。
終盤グダグダになって失礼しました。
対戦ありがとうございました。


この後、遂にマテさんと時報マッチ!
2戦ともマッチング成功!!
この熱くも面白おかしい対戦動画も後日うp予定!!!
マテさん、対戦ありがとうございました。


コメント

[C237] 対戦ありがとうございました!

マッチした時はテンションUPでした!
三連星か? 独眼竜か?
マ様に三連星ならクーデターだぞ! とか(笑)。

リベンジしたいけど、もうその機会がなくなっちゃうんですよね。
悔しいなぁ・・・(泣)。

でも、終了直前に対戦できてよかったです。
ありがとうございました!


  • 2012-06-27 23:57
  • ブリンドル
  • URL
  • 編集

[C238] ブリンドルさんへ

マッチした時はビックリしましたw
こういったサプライズは全国戦ならではの楽しさなのですが
全国戦が出来なくなるのは悲しいです・・・。

でも・・・楽しかったですYO!
少し時間は掛かりますが、動画うpしますので
見ていって下さい。
対戦ありがとうございました。

  • 2012-06-29 00:57
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C240] No title

マクさんの生声は、想像と違っていた!
どうゆう声を想像してたかってのは・・・・・・ナイショ

「アッガイで廻る」ってのに 逝っちってるYOって 思ったわ~。
そして 困った感のT.SさんWWWWW!!

  • 2012-06-29 20:25
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C241] 黒3VS黒3連星

いい対戦でした!
マクさんのテンションがアップしたのが、手に取るように分かりました。
最後は、もっと長く楽しみたいという配慮もみえましたよ!
  • 2012-06-29 20:39
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C244] OTTOさんへ

コメントありがとうございます。

ラヂヲ視聴してくれました?
なかなかイケメンな声でしょ?
前にうpしたラヂヲの書き込みで、芸人の諸見里に似てると
書かれたことアルヨ!
どっちかって~と見た目ブルースウィリスですがねw

3連星vs3連星は本当に御相手に感謝。
よくぞ全国戦に撃って出てくれた!と言いたいです。
嬉しくてね・・・ホロリときた訳ですYO・・・。
  • 2012-06-29 21:21
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T17] まとめtyaiました【黒い3連星、単独行動中】

6月25日、26日と出撃してきました。19時前後から閉店まで全国へ出続けてますが、マッチング率がハンパ無いです。閉店までハンパない・・・wしかも、知らないPLさんが殆どです。最後のGC...
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/77-b82cca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR