Entries

最後は泣くかもしれんw

と・・・言う訳でGCB最後の時報マッチを翌日に控え、
行ってきました全国戦。
明日のために肩を温めてきました!全国戦8クレでござる。

8戦中に出た独眼竜戦をうpしました。
1戦目は先週の対戦動画です(^^;
因みに・・・OTTOさんとミッターさんとの対戦動画はマヂでお待ち下さいw
演出にこだわった動画にしてますので、チト時間かかります。スンマセン。

1戦目。
この方は良く対戦するPLさんで、かなり強いです。
なんで大佐なのかと言うくらいです(^^;
2戦連続対戦しましたが、かなり際どかったです。
対戦ありがとうございました。


2戦目。
この方も・・・普段はWD隊だったような気がするのですが・・・
メットバニングのデンドロデッキでした。
なんか使いにくそうだったので、初めて使ったのかも・・・。
対戦ありがとうございました。


明日・・・GCB最後の日曜日です。
この日でGCB引退・・・というPLさんが多いんじゃないかなと思います。
最後の時報マッチは1戦1戦、大事に対戦したいです。
・・・オッサン、涙もろいんで・・・感極まって泣くかもしれんですわ。

コメント

[C234] 一緒に泣きましょう

この記事とは 関係ありませんが
本日の対戦 ありがとうございました。
燃えつきました・・・・。><。

そして 私の方の時報に T.Sさんが 参戦してくれました。
まさか この前こちらでみた動画の人が 現れてくれるなんて・・・驚きました。
私は 別なブロ友さんとのマッチでしたので 試合内容は分かりませんでしたが 
我が友ミッターマイヤーは、よろこんでおりました。
この場を借りて お礼申し上げます。
  • 2012-06-24 22:44
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C236] OTTOさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
良い思い出になっていただければ、幸いです。

最後は泣くYO・・・。
ジンネマン大尉も泣いていいって言ってた。
て言うか、もう泣きそうだYO・・・。

  • 2012-06-25 00:01
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T13] まとめtyaiました【最後は泣くかもしれんw】

と・・・言う訳でGCB最後の時報マッチを翌日に控え、行ってきました全国戦。明日のために肩を温めてきました!全国戦8クレでござる。8戦中に出た独眼竜戦をうpしました。1戦目は先
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/75-0c6f96f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR