Entries

クリームさん、お疲れさまでした。

6月16日(土)クリームさんが一足先にGCB全国戦を引退されました。
彼とはZoomeうp主、GCBプレイヤーの盟友です。
本人は「え~(^^;」と思われるかもしれませんが、「仲間」です。

初めて彼の動画を知り初めて対戦した時の印象は・・・
女子デッキではあるが、ガチデッキじゃないか!・・・そんな印象でした。
時には「テメ、コノヤロ!」と対戦していたものです。
そんな印象がガラリと変わったのは、彼がZoomeでうpした「解説付き対戦動画」。
GCBへのアツイ気持ちを語ってらして・・・嬉しかった時の、そして悔しかった時の気持ち・・・
物凄く共感し・・・俺と同じだYO!と。
みんなガンダムが好きで・・・皆さんGCBが大好きなんですよ!

もっと対戦したかったです。
広島に来られたとき、もっと色々話しとけば良かったとか、後悔する事しきりです。
そのクリームさんへ・・・お疲れ様でした。そして、いままで・・・
対戦ありがとう!
お別れは言わないYO!
生きて同じフィールドを歩き続ける限り、いつかきっと再会するでしょう。
だから・・・移植手術頑張って下さい。
カズさんやハチハチさん、GCBで数多く関わった貴方の仲間が応援しております。
クリームさん、ありがとう。そしてGCB全国戦お疲れさまでした。
大事な事なので2度言いましたw





コメント

[C229] クリームさん!

マクガイバーさん。こんにちは。お世話になっております。
クリームさんにお礼とエールの気持ちを・・・この場をお借りします。

私の記憶において・・・クリームさんとは三戦連敗で
ございまして・・・〈涙〉。
そして・・・その悔しさを越えて、心のなかの「宝モノ」とする
一戦がございます。

あなたの動画に収めて頂いた「横7」での対戦です。

あんなに喜んでもらえて・・・光栄であり、励ましをもらい
ました。・・・私なりのGCB対戦履歴が報われたような
思いにさせてもらいました。 ビルダーをやっててよかった。
ありがとう。クリームさん。

対戦を通じて、感じたことはあなたの “真剣勝負さ!”です。
瞬間、瞬間は真剣勝負だ。手術にも、病気にも、将来にも勝って
くださいね。

大阪から・・・心より、お礼と、応援をしております。

  • 2012-06-23 10:35
  • ハチハチ
  • URL
  • 編集

[C230] クリームさん、ご武運を!

クリームさんとは面識がありませんので、
こういうことを言う資格がないのかもしれませんが、、
余計なお世話かもしれませんが、、

それでも!
病気なんかに負けず、必ず克服すると信じています!
そして、いつの日か、笑顔で帰ってきて下さいまし!

GCBに関しては、私はもともとコンピュ戦厨なので、
何かを語れるほどの者ではありませんが、
一度、お会いしてみたかった方でもあります。
ハチハチさんとの対談とか、聞きたかったですね~
GCBは終焉を迎えてしまい、とても残念です。

想像を絶するご苦労があろうかと思いますが、、
貴 方 な ら 必 ず 打 ち 勝 ち ま す !
ご武運を!


PS マクさんへ♪
最後の時報ですが、ムッチーと当たったらよろしくね☆
めっちゃ強いから気をつけてぇw
  • 2012-06-23 20:36
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C231] ハチハチさんへ

コメントありがとうございます。
仰るとおり、病気に打ち克って欲しいです!
そして新しいGCBが出ることがあれば、また対戦したいですよね。
  • 2012-06-23 21:43
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C232] ジゲンさんへ

コメントありがとう!
きっと病に打ち克つ・・・そう信じております。

ムッチーさんですね。
動画で研究済みですw
金枠さんと対戦するつもりで挑みますYO!!!
  • 2012-06-23 21:47
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C233] ちょwww

動画で研究済みだとぉぉぉ
まだ公開していないやつがぁぁぁ

6話くらいまでの彼と、それ以降の彼は全くの別人です!
隊長!気をつけて下さいまし!
参考にすべきは、以下の動画ぞ!
間に合うか?

ムッツリーニの大冒険!
http://www.youtube.com/watch?v=6qd70KswHMM

http://www.youtube.com/watch?v=pqkqC0lBsnQ
  • 2012-06-23 22:36
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C235] ジゲンさんへ

ガッツリ見て研究したのにマッチ出来んかったYO・・・。
本日のマッチング率はハンパ無かった・・・w
  • 2012-06-24 23:58
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T14] まとめtyaiました【クリームさん、お疲れさまでした。】

6月16日(土)クリームさんが一足先にGCB全国戦を引退されました。彼とはZoomeうp主、GCBプレイヤーの盟友です。本人は「え~(^^;」と思われるかもしれませんが、「仲間」です。初め...
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/74-4d08579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR