Entries

カードビルダー最終章

6月です。
早いもので、もう6月ですよ・・・。
あと3週間足らずで、皆さんとGCBを通じて対戦することが出来なくなってしまいます。
ただ・・・あんまり実感がないっす・・・。
GCBが出来なくなって、後からジワジワ来るのかもしれませんね。
ネットワーク終了後も少しだけ続けるかもしれません(T_T)。

という訳で
GCB最後の時報マッチ!
6月17日(日)
6月24日(日)

開催決定!!!
もうね、昼から夜までやりますわ。
時間がある方は是非とも参加してください!

という訳で週末の対戦動画でございます。
1戦目は連邦ICでWB隊デッキで出ました。最近は艦長にオスカーを使うのがお気に入りですw
あの母艦スピードは魅力的です。あとオスカーのドヤ顔がねw
対戦内容の感想は私がT.Sさんに動画中で語っておりますw
対戦ありがとうございました。


2戦目。
独眼竜シリーズ第25話で御座います。
全50話・・・絶対間に合わねぇYO・・・。
相手の母艦潰して、ひたすら引き篭るという・・・何ともツマラン内容です。
なんか・・・申し訳ないっす。
対戦ありがとうございました。
もうちょっとアグレッシブにイカンとダメですよね。


因みに土曜日、ゲルドルバさんと対戦しました。
バッテリー切れで撮影出来ませんでしたが、この日1番楽しい対戦でした。
対戦ありがとうございました。

コメント

[C208] 対戦ありがとうございました!

まさかの3落ちで涙出ましたw

後半はgdgdですみませんでした(´Д`)

時報戦も参加させていただきます!ネットワーク終了までにしっかりリベンジしなくちゃw
  • 2012-06-06 18:55
  • ゲルドルバ
  • URL
  • 編集

[C209] ゲルドルバさんへ

こちらこそ、対戦ありがとうございました。

3落ちした時はラッキ~って喜んでました。
確か、押されっぱなしで負けるかな~?な展開でしたので(^^;
リベンジ楽しみに待ってますYO!
  • 2012-06-07 00:16
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【カードビルダー最終章】

6月です。早いもので、もう6月ですよ・・・。あと3週間足らずで、皆さんとGCBを通じて対戦することが出来なくなってしまいます。ただ・・・あんまり実感がないっす・・・。GCBが出来な...
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/69-ed4b1e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR