Entries



コメント

[C204] 時報お疲れさまでした。

何戦かマクガイバーさんの連邦ICとマッチしたと思います。
対戦ありがとうございました。

また、T.Sさんと共に撤退戦に参加いただきありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いいたします!

[C205] ナイスファイトです!

模擬戦時報マッチ出たかったです!

もう1カ月切りましたね~(涙)

この月は、なんとか2回は、出撃したいのですけど・・・・

なにせ土曜日休めなくって~(涙)

日曜は日曜で 家族サービスだっし~

けど、もうすぐ終了ということで なんとか閣下の許可を得る努力をしております。

また めぐりあえますように!
  • 2012-06-03 08:00
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C206] mmcさんへ

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
今月も2回ほど時報マッチを予定してますので
参戦お待ちしてますYO!
  • 2012-06-04 00:20
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C207] OTTOさんへ

全国戦で巡り会いたいっす!
ここはアレです!
閣下に御土産作戦ですYO!!
私もよく使いますw
出費がシャレにならんですが(^^;

  • 2012-06-04 00:23
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【GCB時報マッチ詳報です】

5月27日(日)に行いました時報マッチの報告です。この日は特殊戦が模擬戦だったこともあって、1サテしか空いておりませんでした(^^;という訳で6戦中4戦を私が出撃し、T.Sさんは残...
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/68-64b5804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GCB時報マッチ詳報です

5月27日(日)に行いました時報マッチの報告です。

この日は特殊戦が模擬戦だったこともあって、1サテしか空いておりませんでした(^^;
という訳で6戦中4戦を私が出撃し、T.Sさんは残りの2戦の出撃となりました。
流石、模擬戦!というだけあって、普段見ることのない工夫を凝らした御相手ばかりでした。
もしかしたら最後の模擬戦だったかもしれません。
参戦して頂いた皆様、ありがとうございました。

今回の時報マッチの対戦動画は、この1戦に集約したいと思います。
御相手は女性パイロットのアッガイ藁デッキです。EXAMは御愛嬌ですよね。
対戦ありがとうございました。また参戦して頂けると嬉しいです。


そして、時報マッチ後に延長戦として、MMCさん達との時報マッチに便乗させていただきました。
こちらも楽しく対戦出来ました。ありがとうございました。
ただ・・・朝から夕方まで食事抜きはキツかった・・・w

番外編☆
T.Sさんの時報マッチ戦を、私が撮影させていただきましたw
白熱した良い勝負に、エールを送りすぎてうるさかったと思います(^^;
BGMで消してますのでお許しをw

コメント

[C204] 時報お疲れさまでした。

何戦かマクガイバーさんの連邦ICとマッチしたと思います。
対戦ありがとうございました。

また、T.Sさんと共に撤退戦に参加いただきありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いいたします!

[C205] ナイスファイトです!

模擬戦時報マッチ出たかったです!

もう1カ月切りましたね~(涙)

この月は、なんとか2回は、出撃したいのですけど・・・・

なにせ土曜日休めなくって~(涙)

日曜は日曜で 家族サービスだっし~

けど、もうすぐ終了ということで なんとか閣下の許可を得る努力をしております。

また めぐりあえますように!
  • 2012-06-03 08:00
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C206] mmcさんへ

こちらこそ、対戦ありがとうございました。
今月も2回ほど時報マッチを予定してますので
参戦お待ちしてますYO!
  • 2012-06-04 00:20
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C207] OTTOさんへ

全国戦で巡り会いたいっす!
ここはアレです!
閣下に御土産作戦ですYO!!
私もよく使いますw
出費がシャレにならんですが(^^;

  • 2012-06-04 00:23
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【GCB時報マッチ詳報です】

5月27日(日)に行いました時報マッチの報告です。この日は特殊戦が模擬戦だったこともあって、1サテしか空いておりませんでした(^^;という訳で6戦中4戦を私が出撃し、T.Sさんは残...
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/68-64b5804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
