Entries

時報マッチ参戦の御礼と時報マッチ以外の動画詳報

5月27日の時報マッチ、無事終了しました。
参戦していただいたPL様方、ありがとうございました。
時報マッチの模様は後日うpする予定です。

そしてGCB全国対戦として最後の1ヶ月、6月も2回ほど時報マッチを予定しております。
残り2回は将官戦・大佐戦の時報マッチを同時に行いたいと思います。
私は主催者として将官ICで。マクガイバーICが佐官であればメインIC(少将)で出撃します。
当ブログを見られてる将官の方も参戦して頂ければと思います。

今回の対戦動画は2戦。
5月26日(土)の夜に出撃した際の対戦動画です。
2戦とも私がGCB終了までに、どうしても対戦したいPLさんの方達でした。
本当に嬉しいw
私は連邦ICで。御相手はジオンIC。本当に紙一重の結果でした。
対戦に感謝。


2戦目。
御相手はZoomeうp時代によく対戦しておりました、ろくさんです。
めっちゃ上手く勝ったことなかったので、この結果は嬉しかったw
良い思い出になりました。翌日しっかりリベンジされましたが(^^;
対戦に感謝。
因みに1戦目のコメに「BGM自重しやがれ」とお叱りがあったので、しおらしくBGM無しにしてみました。
ネタが無かっただけなのですがw


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【時報マッチ参戦の御礼と時報マッチ以外の動画詳報】

5月27日の時報マッチ、無事終了しました。参戦していただいたPL様方、ありがとうございました。時報マッチの模様は後日うpする予定です。そしてGCB全国対戦として最後の1ヶ月、6月も2
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/67-40949d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR