Entries

時報マッチの告知とか色々

こんばんわ。
早速ですが、時報マッチの宣伝を。
5月27日(日)に時報マッチを行います。
大佐コスト限定戦です。
合計6クレで時間は以下の通りです。
参戦お待ちしております。
①12:05 地上
②12:30 宇宙
③12:55 コロニー内(無ければ水中)
④13:20 地上
⑤13:45 宇宙
⑥14:10 コロニー内(無ければ水中)
※当日の特殊戦が模擬戦の場合は、全戦模擬戦場で行います。


5月12日(土)の対戦動画です。
将官帯で出る際、宇宙はガーベラx2もしくはゲルググで出るつもりっス・・・。
どうしても対戦したい方がいまして・・・
宇宙にしか出ない方だそうなので、そのPLさんと少しでも善戦出来るデッキをチョイスしました。
因みにマッチしたい御相手は今回の動画の相手ではありませんw
とあるPLさんの敵討ちは出来たかなと思っております。
三昧さん、ネタに使ってスンマセン(^^;


5月19日(土)の対戦です。
ここ最近の週末は、フィットネスクラブで2時間ほど汗を流したあと
午後からGCBをしているのですが・・・。
13時過ぎから全国へ出たというのに・・・マッチしねぇYO!
宇宙でガベx2で出たら・・・シャアザク乗ったシャア小隊とマッチ・・・(T_T)。
ガチで出るとロマンに当たるとニコに書きましたが、そのままの展開に・・・。
気分悪くされたらスミマセンです。
気分を変えて地上へ出てみると・・・パオングが・・・!!
スカルさんだYO!!!
3連星でさえ苦戦するのにあのヴィッシュで勝負になるのか・・・。
後半引き篭りまくったお蔭で辛くも勝利・・・対戦ありがとうございました。
そして、OTTOさんから頂いた独眼竜の部隊マークを初使用!
OTTOさん、素敵な部隊マークありがとうございました。
因みに、この後にスカルさん以外のパオング使いの方と2度対戦しましたw



5月20日(日)の対戦です。
今日も昼から出撃しました。
・・・マッチしねぇYO・・・(T_T)。隣のT.Sさんは時報マッチで楽しそうだなぁ。
コスト落とししようかしら?と冗談で言ってたらようやくマッチしました。
という訳で本日の独眼竜第24話でございます。
マレットを先落ちさせたのが勝因なのですが、ヴィッシュが・・・ヴィッシュが・・・(^^;
危うくマレットにまくられるトコでしたw
こういうのが結構楽しかったりするドM野郎ですww
対戦ありがとうございました。









コメント

[C196] 拝見しました!

27日は、閣下の実家のジオン公国で 「田植え」であります。
来月 なんとか 出撃したいものです。


部隊マーク採用ありがとうございます。
苦労した甲斐がありました(笑)


最後の動画に 何やら別な動画が挿入されてるしWW
しかし ヴィッシュ、あんなに命中悪かったですか??
  • 2012-05-21 21:14
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C197] OTTOさんへ

コメントありがとうございます。

来月! 対戦したいですね。
サービス終了日の6月29日は終日GCBしようかと思ってますw

ヴィッシュは赤撃ち10発全外しを2度経験してますw
最近はネタになるから良いかと割り切ってますケド(^^;
モンキーターンの動画は「キワドイ、でも入ってる!」→「入ってねーYO」
ボケツッコミ狙いの演出ですw

部隊マークは本当に嬉しかったです。
これからも使わせていただきますね。


  • 2012-05-22 00:19
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【時報マッチの告知とか色々】

こんばんわ。早速ですが、時報マッチの宣伝を。5月27日(日)に時報マッチを行います。大佐コスト限定戦です。合計6クレで時間は以下の通りです。参戦お待ちしております。①12:05 
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/64-b71100b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR