Entries



コメント

[C192] お疲れ様でした。

昨夜は、あの(ニコ生)後 動画を見に行ったのですが、混雑中だったのか 電波が悪かったのか なかなか再生されず 断念。
今夜、再度お邪魔したいと思います。
楽しみです。
しかし なんだか申し訳ないなぁ~。
もっと早く『独眼竜』マークを 創ってさえすれば…。
「ウラキ少尉、突貫(工事)します(^o^ゞ!!」
  • 2012-05-14 12:41
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C193] OTTOさんへ

返信遅くなってスミマセン。

ニコ生も回線が重くて、なかなか入れませんでした(^^;
「独眼竜」マークは無茶振りしてしまい申し訳ないっす。
楽しみに待ってますYO!
  • 2012-05-15 07:21
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C194] 仮・UP

『独眼竜』?←ポイント
部隊マークが、出来ました。
仮・UPしましたので また見て 変更あれば お知らせ下さい。
  • 2012-05-18 23:38
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C195] OTTOさんへ

部隊マーク、ありがとうございました!
これからの全国戦でバシバシ使わせていただきますw
  • 2012-05-19 23:41
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめtyaiました【週末のカードビルダーとニコ生】

こんばんわ。マテさんのニコ生、皆さん参加されました?楽しかったです。毎週やってほしいくらいですw私の対戦をうpしていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらで(^^;相手視点で
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/63-b1657854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のカードビルダーとニコ生

こんばんわ。
マテさんのニコ生、皆さん参加されました?
楽しかったです。
毎週やってほしいくらいですw

私の対戦をうpしていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらで(^^;
相手視点で自分の動きを見ると勉強になります。
マテさんありがとうございました。
コードギアス編も参加しますYO!

さて、週末のGCBですが。
土曜日だけ出撃してきました。
午前中はドムキャノンx3デッキを中心に出撃。
エルロフトの超有名なザクⅡ改藁の方に2戦連続フルボッコ負け・・・。
ドムキャノンの戦い方を真面目に考えんと勝負にならんです(T_T)。
2戦目は、明らかにやりにくそうな感じで気を使われてました。
大変申し訳ないです。もうちょっと頑張ろうw

昼食後は独眼竜デッキを使いつつ、ガチデッキでも全国に出ておりました。
そんな中の1戦。
ガトー少佐が核弾頭装填前に早まってGP02を強奪してしまったというシチュでのデッキです。
勿論、GP02はクロニクル版の盾装備してないVerです。
実は、このカードが同梱されてるBOXを合計4ケース、GCBを引退されたPLさんから頂いたものです。
「GCBの全国戦で役立ててください。良い動画とってね」と頂きました。
ようやく・・・活躍できる日が来たYO!
勿論、相手があってこその対戦動画。対戦に感謝です。

因みにガトー少佐シリーズは今回で最終回です。短い間でしたが応援ありがとうございましたw
次回からは「シーマ様、貧乏くじシリーズ」をお送りします。

2戦目。
独眼竜シリーズ第22話です。もうすぐで半分です。
御相手は何度も対戦したことのある御相手です。
FL仕様のヘビガンx2、ガンキャ108。哀戦士&ラスシュー&防御陣形込デッキ・・・。
きっつ~(^^;
独眼竜でこれはキツイ・・・。最近は面倒なので母艦粘着するの辞めてましたが・・・粘着しよう(^^;
ヴィッシュの赤撃ち全外しを、またヤリおりましたが他で踏ん張ってくれて辛くも勝利。
ハラハラしました。対戦に感謝。

今回の動画に、OTTOさんに頂いたエンブレムを使わせていただきました。
本来なら3連星用なのですが・・・どうしても使いたくって(^^;
ありがとうございました。




コメント

[C192] お疲れ様でした。

昨夜は、あの(ニコ生)後 動画を見に行ったのですが、混雑中だったのか 電波が悪かったのか なかなか再生されず 断念。
今夜、再度お邪魔したいと思います。
楽しみです。
しかし なんだか申し訳ないなぁ~。
もっと早く『独眼竜』マークを 創ってさえすれば…。
「ウラキ少尉、突貫(工事)します(^o^ゞ!!」
  • 2012-05-14 12:41
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C193] OTTOさんへ

返信遅くなってスミマセン。

ニコ生も回線が重くて、なかなか入れませんでした(^^;
「独眼竜」マークは無茶振りしてしまい申し訳ないっす。
楽しみに待ってますYO!
  • 2012-05-15 07:21
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C194] 仮・UP

『独眼竜』?←ポイント
部隊マークが、出来ました。
仮・UPしましたので また見て 変更あれば お知らせ下さい。
  • 2012-05-18 23:38
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C195] OTTOさんへ

部隊マーク、ありがとうございました!
これからの全国戦でバシバシ使わせていただきますw
  • 2012-05-19 23:41
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめtyaiました【週末のカードビルダーとニコ生】

こんばんわ。マテさんのニコ生、皆さん参加されました?楽しかったです。毎週やってほしいくらいですw私の対戦をうpしていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらで(^^;相手視点で
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/63-b1657854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
