Entries

時報マッチの対戦動画です

・・・結局、定位置なんだよなぁ。
鯉のぼりの5月が過ぎる前に、いつもの5位ですわ。
・・・え?
カープの話っす(^^;
スタッフを生え抜きしか使わないという、仲良し体質を改善せんと駄目だと思うYO

野球の話は長くなるのでこの辺で。

5月5日(土)時報マッチを行いました。
T.Sさんと共に並ビル出来るのも後わずかでございます・・・。
今回は6クレ中、マッチングが5回。時報参加者との対戦は4回でした。
時報マッチの戦績は2勝2敗。
改めて、参戦と対戦ありがとうございました。

1戦目は初顔合わせのPLさんです。
こちらの方とは地上と宇宙で2度対戦。通常全国戦では見られないロマンティックな御相手でした。
今回の動画は2戦目の対戦をうpしました。
既にニコ動にてうpしておりますが、ドラッツェ藁です。
もしドラと称して久しぶりに全国出ました。
使ってて面白いデッキです。お相手の方が楽しめてくれたら、もっと嬉しいのですが。
対戦ありがとうございました。


2戦目。
2戦目も宇宙での対戦をうpです。
こちらの方はT.Sさんと連戦されてました(^^;
私は前回使用した「ジョニー・ライデンの帰還」ぽいデッキ。
御相手は時報マッチでは珍しいBD2メインのデッキです。
BD2使うのは悪くないですYO
むしろ、俄然ヤル気が出るマクガイバーですw
艦長が新ハモンではない良心的なデッキでした。
対戦ありがとうございました。


3戦目。
3戦目は水場での対戦動画です。
御相手はmmcさん。アッガイ藁でしたYO!
こちらは急造おにゃのこデッキです(^^;
アッガイ使いこなしてらっしゃいます。
水場での戦い方を良くわかった運用でした。
対戦ありがとうございました。






コメント

[C184] WWW

毎回、対戦前の小ネタ動画&挿入歌を楽しみにしているOTTOさんです。
勉強させてもらってます。
  • 2012-05-09 21:51
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C185] OTTOさんへ

反響が予想以上でビックリです。
毎回アレやると見る方も飽きちゃうと思いますので
間隔空けて放り込むつもりですw

それにしても・・・Zoome時代より、やりたい放題になってきましたYO!
もっとぶち込む予定ですケド。
  • 2012-05-09 23:13
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C186] No title

動画アップありがとうございました!

アッガイは一撃で持っていかれる事が多いので
僚機・母艦との連携が重要なのに全然できていないのが良く解りました。
今後(2ヶ月弱ですがw)の課題としたいです。

改めて対戦ありがとうございました。

[C187] mmcさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

藁デッキは何処に何を置いてるか、常に頭に入れてないと
連携が難しいですよね。
次回、また対戦できる時を楽しみにしてます。

  • 2012-05-11 00:16
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【時報マッチの対戦動画です】

・・・結局、定位置なんだよなぁ。鯉のぼりの5月が過ぎる前に、いつもの5位ですわ。・・・え?カープの話っす(^^;スタッフを生え抜きしか使わないという、仲良し体質を改善せん
トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/61-e8e51d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR