Entries



コメント

[C180] 時報お疲れさまでした!

時報お疲れさまでした。
水場で一度マッチできて良かったです。
せめて、ハマーン様は道連れにしたかったw

対戦ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

[C181] カッケー!

いつみても 動画は、カッコイイですね。
1戦目の編集は 笑えました。
まさかの ドラッツェ!!
2戦目は、耐えて400超え狙い。
上手いなぁー!!
間合いといい 色変えといい。
  • 2012-05-06 21:33
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C182] mmcさんへ

時報マッチ参加ありがとうございました。

上手いっす。負けを覚悟してましたYO
対戦ありがとうございました。
次回も参戦していただけると嬉しいです。
  • 2012-05-07 21:32
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C183] OTTOさんへ

ありがとうございます。
1戦目の動画は遊びすぎて怒られるかなと思ってたのですが
好評でホッとしてます(^^;
独眼竜はリミザム発動した脱走アムロに善戦してくれたと思います。
赤撃ち全外しはザラですから(^^;

今月あと1回、時報マッチしますので時間が空いてれば是非!


  • 2012-05-07 21:36
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/59-49d6816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時報マッチ以外の全国戦

GW最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は模擬戦だったのですが、出撃してません・・・。
新しいスピーカーやら空気清浄機を買いに行っておりました。

さて。
5月5日にGW時報マッチを行いました。
参戦された方、マッチした方、ありがとうございました。
少し参加者が少なかったのですが、そこは私の宣伝不足です(^^;
ニコでチョコットしか書いてませんでしたし・・・。
皆さん、GWの予定がありますのでしょうがないっス。
動画の方は後日改めてうpする予定です。

夜はマテさん主催のニコ生がありました。
これが凄く楽しみでしたw
色々とトラブルがありましたが楽しいトーク全開で笑いながら視聴しました。
私は生来の人見知りとシャイさが手伝って、殆ど書き込めませんでしたww
マテさん、次回を楽しみにしておりますよ!!
コードギアスは結構うるさい方ですww
パチスロも実機購入予定ですYO!

ここからは通常全国戦。
まずは時報マッチ開始前、午前中の1戦です。
ガトーにノイエは、もはや普通のデッキ。
何か笑いの取れる、代用出来そうな似たMSは無いものかと・・・あったあったw
ドラッツェにビーバリだと雰囲気出るでしょ?
2番機と3番機にリックドムⅡとヴァルヴァロを登録したらコスト1250超えたのでw
泣く泣く2機編成に。
だったら2番機は高火力にしたれ!とアレコレ付けたらドテンプレになってしもうたYO・・・。
ガーベラ落ちてドラッツェが締めたので良かったかな?
・・・負けたかと思ったYO・・・。ここで割と燃え尽きました(^^;
対戦相手に感謝です。ありがとうございました。


2戦目。
全50話予定wの独眼竜シリーズです。
YouTubeの運営側からこの動画シリーズが完全に目を付けられまして、ニコへ移籍することにしました。
因みにYouTubeにうpした独眼竜は殆ど削除されました(T_T)。
あと2回イエローカード出たらアカウント取り消しだそうですw
今回は21話目。これからは出撃した奴は全部うpというドキュメンタルな動画で緊張感がありそうです。
実に自分好みww
今回はゲルググメインで行きました。
対戦ありがとうございます。




コメント

[C180] 時報お疲れさまでした!

時報お疲れさまでした。
水場で一度マッチできて良かったです。
せめて、ハマーン様は道連れにしたかったw

対戦ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

[C181] カッケー!

いつみても 動画は、カッコイイですね。
1戦目の編集は 笑えました。
まさかの ドラッツェ!!
2戦目は、耐えて400超え狙い。
上手いなぁー!!
間合いといい 色変えといい。
  • 2012-05-06 21:33
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C182] mmcさんへ

時報マッチ参加ありがとうございました。

上手いっす。負けを覚悟してましたYO
対戦ありがとうございました。
次回も参戦していただけると嬉しいです。
  • 2012-05-07 21:32
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C183] OTTOさんへ

ありがとうございます。
1戦目の動画は遊びすぎて怒られるかなと思ってたのですが
好評でホッとしてます(^^;
独眼竜はリミザム発動した脱走アムロに善戦してくれたと思います。
赤撃ち全外しはザラですから(^^;

今月あと1回、時報マッチしますので時間が空いてれば是非!


  • 2012-05-07 21:36
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/59-49d6816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
