Entries

時報マッチ詳報其の2 ※ちょい追加

こんばんわ!
4月21日の時報マッチ其の2です。

動画・・・1本しか編集してません(^^;
画面右下に総統閣下の実況映像入れようとしたのですが・・・
これが結構手間の掛かる作業でして・・・面倒くさくなって止めちゃったw

という訳で、総統繋がりで好敵手のBGMと共にうpしました。
vsハインケルさんですYO!
対戦中、久し振りっぽい動きだったから・・・
JSA狙っちゃったYO!!!
ただ、動画サイズがニコ動に上手くフィットしなかったのでご容赦を。
YouTubeだと削除されそうだし(^^;
既に何本か削除されますた(T_T)。
ハインケルさん、対戦ありがとうございました。



因みに4月23日の夜、マテさんとハインケルさん(?)と黒海にて激戦を繰り広げましたw
残念なことにカメラが下向いてたりメモリー残量がゼロになったり、録画ボタン押し忘れたり・・・
今日は撮影するなYOとGCBの神様が仰てると思い諦めました。
マテさんの動画うpを楽しみに待つとします。
対戦ありがとうございました。

ちょっと追加です。
OTTOさんと御友人が久し振りにGCBをされるというので
迎撃を兼ねた時報マッチのPVをつくりました。
所要時間30分なのでクオリティは低いですがご容赦を(^^;

時間は追って発表ということで。


コメント

[C158] 好敵手

動画拝見しました。
面白い戦いに ワクワクして見させていただきました。
格闘のJSA、初めて見ましたYO
ハインケルさんの裏取りとか ほんと凄かったです。
私なら ああこられると きっと右往左往(アタフタ、ジタバタ)してしまいます。
  • 2012-04-24 21:27
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C159] とてもよい戦いでしたね

ナイスファイトでした!
ハインケルさんの08はとても強いので、
いや、とてもエロいので、勝利は本当に価値あるものだと思います☆
なるほど…ああやって勝てばいいのか…

冒頭、ハインケルさんが出てきてびっくりでした!
デスラー総統?いや、あれはハインケルさんでしょ?
顔とか肌つやとか肌つやとか青つやとか、
どこをどうみてもハインケルさんにしか見えませんでしたw
  • 2012-04-24 22:13
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C160] OTTOさんへ

ありがとうございます。
格闘のJSAが1番好きなのですが、
ドムでの格闘JSAは久し振りです。
殆どマグレっすw
今回もマッシュが先走ってると思ってましたし(^^;

ハインケルさんは強いですよ~。
勝てるときに勝っとかないと、チャンスがなくなりますから(^^;
  • 2012-04-25 19:20
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C161] ジゲンさんへ

ありがとうございます。
ハインケルさんはエロ強いですよねw

そう言えば、マント付けるだけで総統に相当ソックリですわw
昨年、大阪に行った時に修理から戻ってきたデスラー艦を
ハチハチさんと今福で見せてもらいましたYO

  • 2012-04-25 19:24
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C162] お手間とらせました。

PV拝見しました。
感涙!!
  • 2012-04-25 22:18
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C163] OTTOさんへ

ありがとうございます。
即興で作ったので、出来はイマイチかもしれませんが(^^;
BGMは宇宙戦艦ヤマト2199のEDテーマ「星が永遠を照らしてる」です。
本編も良い出来でしたYO!

  • 2012-04-26 23:20
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/55-56d36811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR