Entries



コメント

[C155] お邪魔します。

動画 いつも楽しみにしています。

1戦目の様な遊び設定は、大好物です!!
しかし あのOPの動画は、どうやってハメているのでしょうか?
  • 2012-04-22 11:59
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C157] OTTOさんへ

ありがとうございます!

鹵獲ラル隊ですね。
ラルがアムガンや終ガンだと普通なので・・・(^^;
ガンタンクだとインパクトあるかなぁとチョイスしました。
本当はメットラルにしたかったんですが、コストが足りなかったです(^^;

OP動画は結構簡単で、Corelのビデオスタジオというソフトで編集してます。
映像ファイルを乗っけて、必要な箇所を切り貼りするだけです。
GCB終わったら何に使おうかなぁ(^^;

  • 2012-04-23 23:33
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/54-a1b37069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時報マッチ詳報

4月21日(土)時報マッチの詳報です。
貴重な時間を割いての時報マッチ参加、ありがとうございました。
今回も即マッチングが多かったので、参加された方が多かったのかなぁと
ポジティブに捉えておりますw

今回は7戦中5戦ほど大佐階級で対戦させていただきました。
6戦目と7戦目は准将に昇格したので通常対戦となりました(^^;
ハインケルさん、ジゲンさんや普段見掛けないPLさん方とも対戦できまして
楽しく時報マッチが出来ました。
ありがとうございます。

4月30日も少しだけ時報マッチを行う予定です。
時間は、こちらのブログのみでの公表とします。
宜しくお願いします。
少し早いですが、5月の予定。
GW中と下旬の計2回、時報マッチを行います。
PVも作りますので、詳しくはそちらでw

時報マッチではないですが・・・。
4月19日の模擬戦です。
ラル隊がWB隊のMSを鹵獲しましたYOな設定のデッキです。
コズンがコスト400超というのは内緒ですw
ラルタンクが結構キツイww
対戦ありがとうございました。
因みに。ラルタンク、クランプキャノン、グラハムスペシャルと呼んでますw


という訳で時報マッチです。
1戦目にマッチしたのはハインケルさんなのですが、
面白おかしくうpしようと考え中なので後回しにさせていただきますw
1戦目は順不同で独眼竜デッキです。ようやく19話です(^^;
御相手は時報参加者かよく分かんないです(^^;
自己申告制にしてないからしょうがないのですが・・・。
通常戦では殆ど見かけないシャアゲルです。
シャアもガトーもBD2かガベなので、これは素直に嬉しかったです。
対戦ありがとうございました。

残り3戦も後日うpします!!



コメント

[C155] お邪魔します。

動画 いつも楽しみにしています。

1戦目の様な遊び設定は、大好物です!!
しかし あのOPの動画は、どうやってハメているのでしょうか?
  • 2012-04-22 11:59
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C157] OTTOさんへ

ありがとうございます!

鹵獲ラル隊ですね。
ラルがアムガンや終ガンだと普通なので・・・(^^;
ガンタンクだとインパクトあるかなぁとチョイスしました。
本当はメットラルにしたかったんですが、コストが足りなかったです(^^;

OP動画は結構簡単で、Corelのビデオスタジオというソフトで編集してます。
映像ファイルを乗っけて、必要な箇所を切り貼りするだけです。
GCB終わったら何に使おうかなぁ(^^;

  • 2012-04-23 23:33
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/54-a1b37069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
