Entries

時報マッチ、4月編!

コンスロンじゃねぇ!
コンスコンだYO!!なマクガイバーです。
いえ・・・ただの独り言ですww

今回は時報マッチのお知らせです。
4月21日(土)に行います。
今回は大佐階級限定です。壺でのコストアップはオッケイです。
①12:05~地上
②12:30~宇宙
③12:55~コロニー内ステージ(無ければ水中)
④13:20~地上
⑤13:45~宇宙
⑥14:10~コロニー内ステージ(無ければ水中)
⑦14:35~地上
です。デッキ、戦闘スタイル特に縛りなしです。
各自、思い想いのデッキで戦ってください。
参加をお待ちしてます。

告知ムービーが手抜きになってしまいまして申し訳ないです。
次回はカッチョ良いのを用意します。


時報マッチの宣伝はここまで。
以下は、先日の4月14日の対戦動画です。
独眼竜シリーズ第18話です。
あと32話もある・・・。まだ終わらんYO!(^^;
ご覧のように、ヴィッシュが酷い有様で赤撃ち10発全部外したの久し振りだYO
射撃20はあったはずなのに・・・(^^;
笑うのも忘れてコケてますた・・・w
対戦ありがとうございました。
お相手もウケてくれてれば良いのですが。


2戦目。
御相手は壺でコスト1195まで底上げ!
デッキはなんだ!?
W哀戦士だったYO!!
大佐帯でキッツイです~(T_T)。
後半は引き篭りでつまらなかったかもしれませんが、ご容赦を。
対戦ありがとうございました。



コメント

[C148] お邪魔します。

パソコンから投稿したのですが、何故か蹴られてしまいましたので 携帯から。
まずは、我がブログにコメント ありがとうございます。

こちらには、携帯から毎日足を運んでます。
動画は、ニコで楽しく観させていただいています。

参考になります!
が、実践するには、腕がないので あくまでも脳トレに(笑)。

時報動画は、凄く懐かしい気分になりましたよ。
参加したいのですが、仕事なんですよ!
GW期間中に、また 時報やりますか?
  • 2012-04-18 10:06
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C149] OTTO(オットー)さんへ

コメントありがとうございます。
OTTO(オットー)さんのブログは以前から拝見させていただいてました。

動画の方もありがとうございます。
3連星の動画って需要あるのか悩みながらうpしてます。

時報動画は、何かの番組で金曜ロードショウのOPを写してたので
そのまま使っちゃいましたw
次回は・・・少し凝った感じのPVを作りますww

GWの時報マッチですか。私は全然オッケィなのですが
家族サービスもあるでしょうし、
皆さんは何日位が都合が宜しいんですかね?
  • 2012-04-18 20:49
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C150] 復帰

4月30日に 遠征予定で我が友と調整中なんです!
  • 2012-04-19 23:46
  • OTTO(オットー)
  • URL
  • 編集

[C151] 帰ってきたのでまずはお礼をば。

マクガイバーさんとTSさんとに当たーりました☆
対戦ありがとうございまーした!!

久々に楽しませて頂きましーた♪
  • 2012-04-21 17:03
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C152] OTTO(オットー)さんへ

4月30日ですか。
午後から数クレほど時報マッチを開催しましょうか。
ブログ限定ということでw
  • 2012-04-21 18:55
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C153] ジゲンさんへ

時報マッチ参加ありがとうございました。
対戦もありがとうございます。
今回は参加者少ないかなぁ~、な感じでした。

  • 2012-04-21 18:57
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C154] 次回は参加したいな

21日は都合がつかず時報参加出来ませんでしたが、30日開催ならば参加させて頂きたいと思います。
こちらにお越しの方々と対戦出来る事を楽しみにしています。

当方、非常に残念な腕で負け慣れていますので、マッチングの際は手加減無用で
全力で叩き潰して頂ける様宜しくお願い致します(笑)
  • 2012-04-22 07:29
  • TEN
  • URL
  • 編集

[C156] TEN さんへ

こんばんわ。
ありがとうございます。
参戦していただけると嬉しいですw

>当方、非常に残念な腕で負け慣れていますので、マッチングの際は手加減無用で
全力で叩き潰して頂ける様宜しくお願い致します(笑)

私も残念な腕前なので返り討ちにされるかも(^^;
  • 2012-04-23 23:25
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/53-063f6131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR