Entries

近況報告

色々ありまして、更新が遅れてしまいました。
ブログを閲覧して頂いた方々には申し訳ございません。

先日、私の身内が検査を受けまして背骨と肋骨に癌を発見しました。
決定的な治療法はなく、薬で症状を抑えるのみなのだそうです。
少々、途方に暮れまして更新が遅れてしまいました。

10代、20代の時は何の実感もなく日々を過ごしておりましたが
30代、40代と歳を重ねる度に死と向かい合う気持ちと覚悟が必要なのだと
身をもって知りました。
薬でどれ程抑えられるか解りませんが、与えられた時間を悔いなく
大切に過ごして欲しい気持ちです。

という訳でブログとGCBの動画更新は遅れがちになるかと思いますが申し訳ございません。
ビルダーは気分転換兼ねて今後も続けていきますので、
マッチしたら手加減なく御相手ください。

前述の話に関連して、GCBについて。
GCBも残された時間、皆さん・・・私も含めてですが悔いの無い対戦が出来ればと思います。
ロマンを貫くなり、上のみを目指すなり、結果が伴わなかったとしても
最後まで自分に課したルールを貫き通すことが今後の自分にとって必ず・・・プラスになります。
大人としてのモラルを守った上ですケド。

コメント

[C146] No title

長く下手くそながらGCBをプレイし、現在引退しましたが
GCBで楽しい思い出を作る事ができました。

自分がプレイしなくなっても、あなたのブログを時々のぞかせてもらっています。
素敵な対戦動画、素晴らしいです。
  • 2012-04-11 12:46
  • アゼル
  • URL
  • 編集

[C147] アゼルさんへ

コメントありがとうございます。
私も下手なりに79時代から続けております。

動画の視聴もありがとうございます。
ニコ動のうp主さんも増えてきたし、お役御免かな~?と思ってましたが、
時間があればまた動画のうpを再開します!
  • 2012-04-11 23:58
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/51-da1a75c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR