Entries

3月18日の時報マッチ詳報2

3月18日に行いました時報マッチの其の2です。

最初はクワトロさん。
准将に昇格されてたそうなので、是非とも対戦したい!
と思ってたらマッチング!
クワトロさんはデラーズフリートなデッキ。私はゲルググ3連星。
鍔ぜり格好良いなぁ~w
て見とれてる場合ではないのですが(^^;
スパシーで何とか勝利!
対戦ありがとうございました。


2戦目はジゲンさん。
3戦マッチした中から、こちらをチョイス!
基本、勝ち負けよりも楽しかったを基準にうpしてますw
ジゲンさんはハマーン様デッキ。
私は不死身の第4小隊デッキ。ちゃんとアデル入れてますYO!
ジムで出たんですが、ヅダより保つだろと思ってたら盾の上から溶かされちゃったYO・・・。
因みに動画で冒頭の私のセリフはテンションが高い故のセリフですので、
悪い意味で言ってる訳ではないです。
対戦ありがとうございました。


次回、4月も時報マッチを予定してますが、大佐限定にしようか悩み中です。
将官帯の参加が少なそうだったので(^^;

そう言えば、2chで広島が叩かれてますが・・・・・。
広島には黒い3連星がいるのを忘れてもらっちゃぁ困るぜ!

コメント

[C140] ナイスファイト

馴染みのある御二方との対戦動画を観させて頂きました。
皆さん ナイスファイトです。
私も 先週20日に 「遠征」して2か月ぶりに GCB復帰をしました。
その時に 対戦いただいたのは、ジゲン@誤爆王さんであります。
この日の時報マッチ予告PVを お知らせいただけたのは、クワトロさんでした。
機会があれば 私も参加させてもらうかもしれませんので 
ソノトキハ、ウシロムキデ お願いします。
 
  • 2012-03-25 22:56
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C141] OTTOさんへ

コメントありがとうございます。

GCB復帰戦お疲れ様です。
遠征ですと、車で移動でしょうか?
私はGCBのある店舗まで、車で小1時間ほどの移動です。
ビルダー後は集中力が結構消耗してたりしてますので、
戻りの車の運転にはお気を付けください。
1度だけ事故しそうになりましたので(^^;

時報マッチの参加楽しみにしております。
  • 2012-03-26 23:05
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C142] 御礼。

対戦&動画UPありがとうございます♪

冒頭、「よぉ~当たんな~w赤い糸で結ばれとんじゃないか?w」
とおっしゃっていましたが、、
全く、、何をおっしゃっているんですか…

結 ば れ て い る に 決 ま っ て い る じ ゃ な い で す かwww

てゆーか、2、3日前に無理やり結びました☆


マクさん側からみると、、面制圧怖すwww
大変、勉強になりまする♪
  • 2012-03-26 23:05
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C143] 連投失礼します。

マクガイバーさん、ありがとうございます。
復帰戦楽しかったです、ってか GCBは、やっぱり楽しいWWW。
第1ホームは、家から車で 15分ってとこでした(過去形)。
第2ホームは、家から車で 1時間ってとこでした(過去形)。
今回の遠征先は、家から車で 2時間ってところです。
そうですね、結構疲れますから 帰り道は、気をつけないとなりませんね。
ジゲンさんのおっしゃる通り 上手い方は、面制圧が凄いです。
私の知ってる中将さんも 5機のうち4機を四隅に配置して 
全面が、見えるようにしていました。
私なんか3機一緒にしか動かせないから 格好の的になってしまっていますW。
  • 2012-03-27 21:36
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C144] ジゲンさんへ

コメ、ありがとうございます。
冒頭のセリフを聞いて気を悪くされるかも・・・と、
それだけが気になってましたので。

面制圧・・・と言うほどでもないです(^^;
相手視点で動いてる様に見せかけてるだけです。
自分視点の動画をうpすると、実は大した事なかったと
バレてしまうのですが(^^;

ただ、楽しかったという事だけは間違いないです。
感謝です。
  • 2012-03-27 22:50
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C145] OTTOさんへ

GCBは楽しいですよね!
CPU戦のみされてるPLさんも広島の店舗には結構いらっしゃいます。

上の階級の方々が勝ち組負け組と未だにおっしゃてますが、
GCBについては、自分がどれだけ楽しめたかが勝ちだと思っております。勝敗に関係なくです。
勝っても笑顔になれない時もありますし・・・。
そんな時は自分に負けたと思っております。

面制圧に関しては以前利用してた店舗にカ@ンコオヂサンというPLさんがいまして、
その方の戦い方が自分にとってのお手本になってます。
全然、足元に及びませんが(^^;
  • 2012-03-27 23:03
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/49-047798da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR