Entries

3月18日の時報マッチ詳報

こんばんわ。
今回は先日に行なった時報マッチの詳報を書きます。

前回も書きましたが、クワトロさん、ジゲンさんとの対戦以外はニコ動にてうpさせていただきました。
同じ方と数戦マッチした場合は、1戦のみうpしております。
前回のコメでも書きましたが、ゲルドルバさんとの対戦はカメラの不調で撮影出来ませんでした。
申し訳ありません。

という訳で1戦目。
時系列でうpしてないのでご容赦を。
御相手はガンキャノン3機編成。
こちらはゲルググ3連星です。
戦場はシアトルで、いつもならリミザム発動したMSをドーム挟んで追い掛けっこなんですが、
今回は珍しく私が逃げまわる方でした(^^;
対戦ありがとうございました。
ニコ動のコメでマーティフリードマン知ってる方がいたので少し嬉しかったですw


2戦目。
御相手はクワトロさんと同じホームのPLさんのシャマルさんです。
多分・・・時報マッチに参加してくれたのかなぁ~と思います。
感謝です。
サラブレット隊をマレット隊が鹵獲した!なデッキでした。
私は特に捻りなく、リックドムⅡの3連星。
兎に角、黄受けが多すぎた!
上手い相手にミスが多いと勝てるはずもなく、善戦虚しく負け・・・。
悔しいケド良い勝負でした。
対戦に感謝です。


3戦目。
こちらは時報マッチ後にリボコロへ出撃した際の対戦なのですが。
時報参加者ということでうp。
なにより、相手がキマイラ隊ならばうpしなければなりますまいw
私はWB隊で出たのですが、ジョニーに助けられた対戦でした。
ジョニーは当てないときは、とことん当てないですからね~。
当てないジオンAパイロット上位3名は、ジョニー、ヴィッシュ、オルテガで間違いない!
対戦ありがとうございました。
次回の時報マッチにも参加してくれると嬉しいです。


次回はクワトロさんとジゲンさんの対戦動画メインで行きますw
YouTubeでうpしますので乞うご期待!
因みに、明日は有給休暇なので閉店までビルダーしてるかもしれません(^^;

コメント

[C138] 対戦ありがとうございました

どうも、お久しぶりです
マッチするのは模擬戦 以来ですよね

まぁ気がついてるとは思いますけど
あのキマイラは自分ですw

メインの連邦ICが現在「少佐」な為
ジオンICを使用した訳ですよ

連邦と違ってジオンはキマイラ オンリーで
プレイしてます

今回、時報マッチ(地上のみ参加)でマッチしたのは

TENさん 2回
T.Sさん 1回
一般PLさん 2回(多分マッチ失敗)
時間外でマクガイバーさん

と言う流れでしたね

4月の時報戦も参加する予定ですので
マッチした際はよろしくお願いしますね

[C139] ヒエンさんへ

お久し振りです。
対戦中は相手がヒエンさんだとは全然気付いてませんでした(^^;
相手はキマイラ隊ですから、テンションMAXで考えてなかったです。
対戦後、T.Sさんとも話してたのですがお世辞抜きで
上手いなと感じました。
キマイラ隊を使い続けてるので熟練度が違うのでしょうが、
WB隊が勝てたのは少しだけ運があっただけだと思います。

勝ち負け以上に、対戦を楽しむことが出来たので感謝です。
次回は時報マッチ中の対戦を楽しみにしてます!!
  • 2012-03-24 00:45
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/48-b3a7601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR