Entries

時報マッチの参加に感謝!

こんばんわ~。
メーカーからのGCB終了告知後の、最初の時報マッチに行ってきました。
テンション上がり過ぎて、帰宅したとたんブッ倒れてしまいました(^^;
先日から花粉症で熱が高かったワケですが、どういう訳か37度超えてたYO!

という訳で、頭フラフラでしたが全10戦全てマッチングです!
大佐(連邦IC)x5
准将(ジオンIC)x5
で出撃!
大佐帯は、私とT.Sさんも出撃ボタン押した瞬間マッチング!
全盛期のビルダーを彷彿とさせるマッチ率でした。
准将帯は・・・・・まぁ、いつもどうりと言うことで(^^;
時報マッチに参加された皆々様、
本当にありがとうございました!

隣のT.Sさんは、普段見かけないIC名の方達と沢山対戦されてました。
私は・・・
ジゲンさんx3
クワトロさんx2
ゲルドルバさんx1
シャマルさんx2
その他
・・・・・ナンバーズ時報マッチかYO!?
楽しかったんですが、私と何回もマッチして「またオマエかYO」て思ってるかもと・・・考えたら、
冷や汗かいてた訳ですYO
動画の方は体調が良くなってから少しづつうpしていきますので宜しくです。

あ、そうそう・・・。
4月も時報マッチをやりますYO!!!

コメント

[C130] 時報マッチ参加者です。

はじめまして。

今回の時報マッチにWBオペレーター隊でゲリラ出撃させて頂きましたTENと申します。
(IC名は人名3文字ですが、恥ずかしいので伏せておきます)

お名前が挙がっている方の中ではジゲンさんと1回対戦させて頂きました。
他の方は分かりませんでしたが、キマイラ隊や陸ガン鹵獲トップ隊等
時報参加者らしき方々とも対戦させて頂きました。

ゲージが大佐の底辺なので、一戦毎に降格回避必須でしたが
楽しい対戦ばかりでしたので、満足でした。

また4月に開催予定との事、ご迷惑でなければまた参加させて頂きたいと思います。
対戦頂いた方々、ありがとうございました。
  • 2012-03-18 21:33
  • TEN
  • URL
  • 編集

[C131] 時報戦お疲れ様でした!

今回も参加させていただきました!

今回も素敵な編制の方々と対戦できて凄く楽しめました(^^)

マクガイバーさんと対戦したいと思っていたのでマッチした時はガッツポーズしちゃいました(笑)
初めて「スーパーエース」を使ってみましたがレベル1じゃやっぱり当てないですね(^_^;)

対戦していただいた動画をうpしようかと思っていますがよろしいでしょうか?

早く体調が戻ると良いですね
時報戦動画も楽しみにしてます!
  • 2012-03-18 22:33
  • ゲルドルバ
  • URL
  • 編集

[C132] お疲れ様でした~

マクガイバーさん、お疲れ様でした~
TSさんとも1回当たりました~

シアトルは、、、遮蔽越え武器がないと辛いですね(涙)


TENさん、始めましてです~
どっかでみたWB隊だなぁ~と思いながら戦っていました☆

素敵なデッキでした♪
  • 2012-03-18 22:42
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C133] うらやま・・・・

ゴールデンウィーク中に開催可能でしたら「夜開催」で!!
あっ!「参加者減」が予想されるならスルーして頂いて構いません。
だって「夜開催」になってもウチのホームのセンモニが独眼になり地上MAPが出無いよ(笑)

今福に移動かな・・・ボソッ
  • 2012-03-19 14:51
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C134] TENさんへ

こんばんわ。
はじめまして!

恐らく、TENさんがマッチされた方達は時報参加者だと思いますよ。
私が企画してます時報マッチは自己申告制ではないので
誰が参加者か分かりませんが、相手のデッキ、相手の立ち居振る舞いで
自ずと察しがつくのでは?と思っております。

楽しんでいただけて私も嬉しいですw
参加ありがとうございました。
そして次回の参加も心待ちにしてます。
  • 2012-03-19 19:21
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C135] ゲルドルバさんへ

こんばんわ。
参加、そして対戦ありがとうございました。
私も楽しかったですよ!

ただ・・・申し訳ないことに。
サイバーショットのバッテリーの接触不良で
ゲルドルバさんとの対戦が撮影出来ませんでした・・・。
対戦中、何度も試したのですが・・・。
結局、バッテリーの入替えで改善できました。

そんな訳で、是非とも動画の方はゲルドルバさんの方で
うpして下さると、私も嬉しいです。
次回はリベンジするYO!
  • 2012-03-19 19:27
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C136] ジゲンさんへ

こんばんわ。
参加ありがとうございました!

シアトルは遮蔽越え無いとキツいですよねぇ(^^;
ましてや、格闘デッキだと黄受けしがちですし・・・。
私やジゲンさんのゲルググデッキだと射撃のレンジが最大の弱点なんですね~。
接近戦は強いんですがw
  • 2012-03-19 19:32
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C137] マテさんへ

こんばんわ!

GW開催ですかw
皆さんは、やるとしたら何日あたりがベターなんですかね?
家族サービスとかありますし・・・。
後半が良いのかな?
やるとしたら、18時くらいから閉店までですかねぇ~。
ちょっと考えておきます!!
  • 2012-03-19 19:36
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/47-fae9a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR