Entries



コメント

[C126] 朝一マッチに驚き!

いつもA級戦犯は、ソフィたんなのですが、
今回は、5分30秒のハマーン様でしたw
愛憎クリティカルを外すとはっ!www

>ハチハチさんのキマイラ隊を思い出しました。
まぁ、ハチハチさんのパクリですからねw
パクってる割にはハチハチさんほどの強さを見せつけられないのですが!

対戦&UPありがとうございました~
  • 2012-03-17 09:25
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C127] ジゲンさんへ

コメありがとうございます。
ソフィたんは結構外しますが、オルテガほど腹はたちませんw
ハマーン様は・・・覚醒付けても、たまにやらかしますね(^^;
格闘外す度にモニター越しから
「貴様が思ってるほど、簡単に使いこなせる安い女ではないわ!」
とハマーン様に叱られてる気がします。

またマッチしたら宜しくです。
  • 2012-03-17 22:25
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C128] 動画拝見しました。

お邪魔いたします。

3連星VSハマーン様隊を楽しく拝見させていただきました。

クワトロさんもジゲンさんも 我が拙いブログにも足を運んで下さっている方達です。
クワトロさんとは、時報で 対戦いただきました。
ジゲンさんとは、まだ マッチしていません・・・・てか 我がホーム自体が無くなってしまったので それも簡単には叶いません。
少し遠征すれば まだGCBが出来るのですが なかなか時間が取れない現状です。
なので 皆さんの動画をみるのが 最近の楽しみの一つです。

これからも 楽しい動画を見せて下さい。
  • 2012-03-18 09:02
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C129] OTTOさんへ

ありがとうございます。
実はOTTOさんのブログは以前から拝見させていただいてました。
恥ずかしがり屋なもので、書き込みはしておりません(^^;

ビルダー遠征は時間とお金と家族の了解が不可欠なのでしょうがないです。
ですが、1度は対戦したいですね。

因みにジゲンさんとクワトロさんは、本日の時報マッチにて対戦しましたw
  • 2012-03-18 20:12
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/46-2be7689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酷すぎる・・・

もう・・・酷すぎる・・・。
何がって?
花粉症だYO!!!
去年までは鼻がムズムズする程度でしたが・・・今年は・・・。
熱は出るは頭クラクラするわで・・・動画の編集も全然してませんでした。
連日の雨で花粉が薄まったおかげか、大分ラクになったので過去の動画を編集しました。

あ、前回に時報マッチのPVをYouTubeとニコでうpしたのですが。
まさかの、海外の視聴者さまから応援のメールが送られてきましたYO!
この場を借りて感謝です。
内容は・・・。
①「時報マッチってナンデスカ?」
②「25分間隔て長くね?」
③「お気に入りに登録しました」
こんな内容ですた。あれ?応援じゃないやw

・・・まず1戦目!
あんま思い入れの無い連邦軍ですが、モンシアは割と好きなパイロットです。
モンシアがGP01を乗ってたら・・・なIF設定です。
対戦ありがとうございました。
衝撃のラストではありますが、とりあえず「モンシア君、お疲れ」w

そして2戦目!
御相手はジゲンさん。
朝イチで全国に出たのですが、どうせマッチングしないよな~と思ってたら・・・な展開でビックリでした(^^;
ゲルググvsドムは全国戦でなかなか見られない対戦で胸アツでした。
全国戦で偶然マッチした、ハチハチさんのキマイラ隊を思い出しました。
対戦、感謝です。

コメント

[C126] 朝一マッチに驚き!

いつもA級戦犯は、ソフィたんなのですが、
今回は、5分30秒のハマーン様でしたw
愛憎クリティカルを外すとはっ!www

>ハチハチさんのキマイラ隊を思い出しました。
まぁ、ハチハチさんのパクリですからねw
パクってる割にはハチハチさんほどの強さを見せつけられないのですが!

対戦&UPありがとうございました~
  • 2012-03-17 09:25
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C127] ジゲンさんへ

コメありがとうございます。
ソフィたんは結構外しますが、オルテガほど腹はたちませんw
ハマーン様は・・・覚醒付けても、たまにやらかしますね(^^;
格闘外す度にモニター越しから
「貴様が思ってるほど、簡単に使いこなせる安い女ではないわ!」
とハマーン様に叱られてる気がします。

またマッチしたら宜しくです。
  • 2012-03-17 22:25
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C128] 動画拝見しました。

お邪魔いたします。

3連星VSハマーン様隊を楽しく拝見させていただきました。

クワトロさんもジゲンさんも 我が拙いブログにも足を運んで下さっている方達です。
クワトロさんとは、時報で 対戦いただきました。
ジゲンさんとは、まだ マッチしていません・・・・てか 我がホーム自体が無くなってしまったので それも簡単には叶いません。
少し遠征すれば まだGCBが出来るのですが なかなか時間が取れない現状です。
なので 皆さんの動画をみるのが 最近の楽しみの一つです。

これからも 楽しい動画を見せて下さい。
  • 2012-03-18 09:02
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C129] OTTOさんへ

ありがとうございます。
実はOTTOさんのブログは以前から拝見させていただいてました。
恥ずかしがり屋なもので、書き込みはしておりません(^^;

ビルダー遠征は時間とお金と家族の了解が不可欠なのでしょうがないです。
ですが、1度は対戦したいですね。

因みにジゲンさんとクワトロさんは、本日の時報マッチにて対戦しましたw
  • 2012-03-18 20:12
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/46-2be7689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
