Entries

仙台遠征編 其の3

こんばんわ。
仙台遠征編、ラストは店内対戦をメインに書いていきます。

カズさん、クワトロさんと合流後にギロロさんとも合流!
ギロロさんとも初対面です。
この後はゲームコーナー東部へ移動しGCBで店内戦を・・・ではなくw
3連星で全国戦へ・・・(^^;
全国対戦厨の私にとって全国戦は自身のテンションを上げるための儀式みたいなものです。
皆さんの応援もあって、なんとか勝利w

身体もあったまってきたので店内戦をするYO!
初戦はギロロさんです!
私は仙台なんだから独眼竜デッキで出撃だ!!
覚悟はよろしくって、ギロロさん!?
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
負けたYO!!!
店内戦は楽しいなぁ。対戦ありがとうございました。
この後、ギロロさんに味噌ラーメンを御馳走になりまして、
めっちゃ美味しかったですYO
御馳走様でした。


そして2戦目です。
御相手はクワトロさんです。
何度か時報マッチで対戦したことはあるのですが、実際にお会いして対戦するとは感慨深いものがあります。
という訳で3連星で出撃しました。
シーソーゲームな展開で面白かったです。対戦、感謝!!
ジオンICが准将になられたそうなので、是非とも全国にて対戦したいです。


そしてそして、最後は・・・カズさん!!!
カズさんには、これまで色々と励ましてくれたりエールを頂いたり・・・。
実際にお会いしてもっと色々話したかったんですけど、上手く言葉に表せなかったのが心残りです。
今までの感謝を込めて・・・ゲルググ3連星で全力でイクぜぃ!!!
・・・・・全力で負けたぜぃ!!!
カズさんのカスタムに笑った笑ったYO
カズさんのエンターテインメントに脱帽ですww


本当に仙台まで行って良かったです。この後、AM2:30までビルダーをしてましたwww
仙台に行くまでGCBへのテンションが凄く低くなってて、仙台遠征が終わったらGCBを辞めるつもりでした。
全国戦に嫌気がさした訳ではなく、何か気持ちが熱くなれなくなってしまってました。
そんなモヤモヤした気持ちで仙台へ向かったわけですが・・・楽しかったYO!!!
なんか、こう・・・色々と胸が熱くなった!!!
皆でワイワイするのが、やはり1番楽しい。お祭りが大好きなんです。
という訳で・・・やるYO!!!
時報マッチ 3月18日(日)に開催!!!

コメント

[C114] ビルダーはおもしろい♪

マ、マクガイバーさん、こんにちは。
広島から、仙台遠征とは、熱いね。 

そんな、情熱マンに!

こんなコトバがあるよん。
よろしければ・・・ビルダーにも応用できるかも。


≪目標を立てない人は、
  目標を立てた人にはかなわない≫


これは、ただ上を目指すとか、勝ちだけに執着する意味でなく・・・
自分自身が 自分なりの目標を忘れて・・・
惰性になることでつまらなくしている。という意味がありんす。


で、小生でいうと・・・昇格の諦め、惰性ビルダーのときは、
いくらこのゲームがおもしろいと言っても・・・・
ただ、なんとなく、やっていて・・・つまらなくなっていきます。


反対に、面白い!ときは、 *自分なりで恐縮ですが・・・


全国戦において、ライバル的なPLと
マッチし、そのPLに3回勝つという
目標があったり、 

*まあ、これが難しい~。もちろん、その日に、そのPLさんと
 マッチしないこともあるしね。 でも、逆にそれが目標となって
いることもあります。 そんな経験はないですか~?


あるいは、一番、得意な編成と戦場で、上級階級を目指したり、


何よりも・・・マクガイバー氏とマッチする。という目標が
あるんよね~。  


あと、 僕が言えることではございませんが・・・

悪にも目標があり、その目標に対抗する、善の目標がないと・・・・
悪の勝ちになるかも。  

というわけで・・・《目標を立てない》ことこそ・・・負けの根本。
目標なきとは・・・本当の“放置”かも。


なんちゃって~!  

終演までに、まだある!  互いに狙撃目標を!

  • 2012-03-02 15:40
  • 88
  • URL
  • 編集

[C115] あれ???

ラスト?

ラジオは?あれ?ラジ…あれれれー?(涙)


GCBを辞めるつもりでしたですとぉ?
いけませんねぇ!
例え私が辞めても、冒険野郎の名を持つものは、
GCBを辞める事など、決して出来ないのです!(笑)
  • 2012-03-02 21:29
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C116] ハチハチさんへ

コメント感謝です。

目標を立てない人は、
  目標を立てた人にはかなわない

日々、与えられた仕事を淡々と行う人よりも、何か目標を携えて仕事をする人のほうが
同じ仕事でも輝きが違います。
GCBも、ず~っと続けてると自分本来の目的を忘れてしまいがちで、
なんとな~く全国出てなんとな~く負けて、つまんなくなって辞めちゃう。
あまり入れ込みすぎず、腹八分目が良いのかなと思います。

あとは、遊び心と楽しむ心が必要っス。
デッキがどうこうでは無く、対戦する際の姿勢ですw(堅苦しい言い方ですが)
仕事もゲームも兎に角状況を楽しめ!と周りによく言っております(^^;

私の密かな目標。
ハチハチさんに全国戦で勝つこと!3連星でキマイラ隊に負けたのが未だに悔しいww
他にもマッチしたい方。決着を付けたい方等沢山います。
そんな方達とハラハラドキドキする対戦が最後までしたいです。
あとは3連星で少将に復帰することかな。

でわ、全国戦でまみえる日を心待ちにしております。
  • 2012-03-03 01:05
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C117] ジゲンさんへ

ラヂヲ・・・ラヂヲ?
いや・・・AM2:30までビルダーやってて・・・忘れてたYO!
サーセンw
バッテリー無くなってたし・・・サーセンww

ビルダーはモチベーションが戻ってきたので、まだまだイクYO!
  • 2012-03-03 01:09
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C118] 動画うP 乙です^^

いやぁ、この日はホント楽しかったですねヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
また仙台に遠征して深夜までビルダーしましょう(*≧m≦*)ププッ
カズさんのカスタムはまさかでしたね@@;
それで勝つとはやりますな♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
  • 2012-03-04 01:07
  • クワトロ
  • URL
  • 編集

[C119] クワトロさんへ

クワトロさんもお疲れさまでした。
カズさんはもっと上を狙えるPLさんだと、私も思うのですYO
時間があればまた仙台へ行きたいですね。

  • 2012-03-04 21:38
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C120] No title

おじゃまします。 ギロロでございます。
遠路遥々お越しいただいたのに、もっと気のきいたことが出来れば良かったのですが・・・・・。
でも、ホント、来戦(来仙)ありがとうございました。
フルぼっこだった、3連星戦も感動もんだったです。
  • 2012-03-04 22:58
  • ギロロ
  • URL
  • 編集

[C121] ギロロさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、もっと話す事あったのになぁと、悔やんでおります。
お酒入れば、もっと滑らかになるのですがw
今度は全国戦でお会い出来ればと思っております。
お時間ありましたら時報マッチに参加して下さい。

  • 2012-03-05 20:21
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/44-3d7b1bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR