Entries

ビルダー仙台遠征編 其の1

皆さん、お久し振りです。
今回から3回に渡って、2/17~2/19までの仙台遠征をお伝えしていきたいと思います。

2月17日(金)
前回シークレット扱いしておりましたが、東京の秋葉原で1泊しておりました。
特に目的があるわけでもなく、ブラブラしてた訳ですが(^^;
突然の猛吹雪に晒され、飛び込んだ店が秋葉原HEY。

とりあえずGCBするかと、チャリンチャリンとコインを投入している処、声を掛けてくる方が。
お、店内対戦のお誘いか?
「おい!財布を出せ!!」
「・・・・・?」
カツアゲか?オイ!?(猪木風)
「オヂちゃんな、財布を家に忘れてきたんよ。ごめんな~」
とGCBの筐体にコインを投入しながら説明。
とりあえず、私のマイルドかつ丁寧な説明で御引き取り願いました。

波乱の中での全国戦でマッチしたのは、東広島のガチャピン兄さんwww
兄貴の動きが明らかに戸惑っておりました(^^;
よし。作戦成功!
因みに、3戦全敗ですw

次は、大阪エルロフトのザク藁の将官さま。
初めて勝ったYO!
隣では神だと絶叫してた方が、やはり絶叫してたのでBGM入れております。
対戦ありがとうございました。


2戦目。大阪今福!!
このIC名は・・・そしてハマーン様のデッキは、あの方ですね。
ビックリしてくれたかな~。
対戦ありがとうございました。
こちらもBGMオンリーにしております。


コメント

[C110] 驚き!

驚きましたよ!w

初めは「どっかでみたIC名だなぁ」と思っていたのですが
(マクさんの連邦ICが思い出せませんでしたスンマセン)
「でも、東京だしなぁ…」
「んんんー?ガンキャ?」
「んー?ミライさん?」
「んー?んんんー??白 い ガ ン ダ ム ぅ???」
「え?でも東京だよね?」
「んー?マクさんのデッキを真似た人ぉ?」
「あれー?でもIC名…こんなんやったかなぁ?」
「あれれ?あれれー?」

てな感じで首をかしげながら戦っていました~
でも、最後の方はたぶんマクさんなんだろうとウキウキして戦っていましたよw
動画UPありがとうございました~
ハマーン様との偶然の出会い、楽しんで頂けましたでしょうか?w
GCBが終わるまでに、心おきなくハマーン様で出撃するつもりですので、また戦場でお会いしましょう!

PS 一曲目のBGMは、なんていう曲ですか?イイですねw
  • 2012-02-21 21:08
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C111] ジゲンさんへ

対戦ありがとうございます。
旅先での偶然マッチは楽しいですね。
三昧さんがハマったのが分かる気がしますw
この後もビッグネームが控えておりましてYO!

BGMは、「うみねこのなく頃に散」のPS3版OPの主題歌です。
イナンナの見た夢だったかな?

  • 2012-02-22 20:34
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C112] 遠征お疲れ様でした^^

17日はジゲンさんとマッチされてたんですね^^

しかしカツアゲの話を聞いた時はビックリしましたYO!
何事もなくて良かったです^^;
  • 2012-02-24 12:56
  • クワトロ
  • URL
  • 編集

[C113] クワトロさんへ

クワトロさんも、お疲れさまでした。
東京って怖い処ですね~。
田舎もんの私には刺激の強い場所っスw

  • 2012-02-25 22:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/42-1472ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR