Entries

色々とスマンです

こんばんわ。
今回は仙台遠征の詳細なスケジュールを発表しますw
2/17(金):シークレット(ヒント:聖地)
2/18(土):仙台駅前ホテル宿泊。午前着。観光しつつカズさん達と合流予定。
2/19(日):夕方、仙台発→広島帰還予定。
というスケジュールです。

さて・・・今回は動画を・・・うpするYO!
最初は・・・08小隊のデッキのPLさんと対戦しました(棒読み)。
・・・・・。
・・・・・。
ニコのコメ見たら思いっきりバレてますYO!ハインケルさん!!
何故バレた!?
アレか?
一瞬だけIC名隠すのを忘れてたアレですか?
色々とすんまそん。

対戦内容も酷くて、コメででも叩かれてますがww
私の個人的な思いとして読んでいただきたいのですが。
うp主として動画を上げる以上は、肯定的なコメだけでなく
否定的なコメを受け入れる覚悟を持ってうpするべきだと思ってます。
ですから、否定的なコメを削除するのはまだしもブロックを掛ける行為はどうにも納得いかないなぁと。
荒らしは別ですケド(^^;
個人的には叩きながらも視聴してくれてる訳ですし、いつかは叩きコメの方に褒めてもらうよう
頑張るというモチベーションにしております。
という訳で、08小隊のPLさんwとの対戦動画。
対戦、サンキュ。ハインケルさん。


2戦目です。
こちらは1月の対戦動画です。
皆さん御存じの、ラル隊デッキのPLさんです。
この日は、8クレやって2度だけしかマッチせず2度ともラル隊の方でした。
片道約1時間。この方との対戦だけでもGCBしに来た甲斐がありました。
対戦ありがとうございました。
GCBバンザイ!!


コメント

[C106] No title

お久しぶりです

1戦目の「秘密兵器」は松崎氏ですか?
松崎氏を含めた【黒い4連星】誕生w

セガワールド今福・08・ミケルの機体でPL判明しますねw
まぁ~相手は08のプロですから仕方ないですよ
私なんて「鼻歌交じり」な感じで軽く捻られますから(^^;

2戦目は『良マッチ』ですね!対戦者さんのデッキもカッコイイ
観ていてニヤニヤしながら「良い人とマッチ出来ていいあぁ~」って思いました。
それと2曲目は予想通りの曲で嬉しかった(^^)

仙台遠征 お気をつけて~良い思い出が出来ますように★
  • 2012-02-13 15:30
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C107] マテさんへ

お久し振りです!
松崎しげるは黒繋がりっス(^^;
BGMを黒ひげ危機一髪にしようかと思ったのですが緊迫感がないので・・・NGw

ハインケルさんはレアキャラですから、今度マッチしたら勝つぞ!
なテンションにしております。

2戦目の2曲目は、ラル隊ならばアレしかないでしょ!?
と、選曲しましたw
解ってくれる方がいると嬉しいYO!

仙台遠征は楽しんできますw
良い動画もUP出来ればと思っております。
  • 2012-02-13 20:06
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/40-ff83018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR