Entries

動画は・・・ねぇYO!!

先日の日曜日、2月5日の対戦動画ですが・・・。
うpしねぇYO!!!

もう・・・全国戦が酷すぎたYO・・・。
何が酷いって・・・私の戦い方が・・・酷い(^^;
全国戦マッチした皆様、不甲斐ない対戦で申し訳ございませんでした。
結局、8勝6敗。結果より内容が酷かった。

そんな中!
マッチしました!!
GCBにおける、宿敵ハインケルさん!!!
ハインケルさんとの対戦成績は、勝ったり負けたり負けたり負けたり負けたり、
たまに勝ったりと・・・5分5分くらいか・・・ww
今福方面から「何やってんスか!?」と怒鳴られそうな対戦動画を近日うp予定。
とりあえず、3DSのバイオハザードとPS3の「うみねこ」をクリアしないと・・・(^^;

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/39-4845c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR