Entries

正面動画3本立て!

こんばんわ!
突然ですが、仙台行きの日程が決定しました!
2月18、19日に仙台市へお邪魔します。
伊達政宗に拝謁しつつ、カズさんや宮城のPL様方にお会いしに行きます。
勿論、ラヂヲも収録予定!!
乞うご期待!!!

さて、1月28、29日の模擬戦ですが勿論参加してきました!
土曜日は、元ニコうp主のコウシさんと対戦!!
アツイ対戦でしたが、ネットワークエラーで決着つかず(^^;
また対戦したいなぁ。
今回の模擬戦は大佐限定ですが(連邦IC)、正面撮影に挑戦しました。
CPUで練習するのがベターなのですが、
「実戦こそが1番の経験である」とかつて100連勝したGCBの師匠が仰てました。
という訳で出撃!!
1戦目の御相手はシャア小隊デッキでした。
母艦粘着ばかりで申し訳ないっス。かなり必死でした(^^;
手が映らない様にするのは大変ですね。
対戦ありがとうございました。


続いて2戦目。
こちらは日曜日の対戦です。この日は、昼からカズさんと時報マッチ!!
・・・残念ながらマッチしませんでしたが(^^;
御相手はロマンなトリントン基地デッキでした。
声が入りまくりですが、普段こんな感じで笑いながらビルダーやってます。
眉間にシワ寄せてやってもしょうがないっす。やっぱ笑いが必要ですYO
対戦ありがとうございました。


そして3戦目。
このデッキはカズさん迎撃デッキでしたが、マッチしたのはアクアのPLさん。
図らずして発生した広島ダービーマッチ!結構、胸アツな展開です。
シャアの歌にノリノリでしたYO
対戦ありがとうございました。

ジオンICでも少しづつ正面動画に挑戦していこうかと思ってますw
しかし、カズさんと全然マッチしないなぁ。
これは直接対決しろということなのね。

コメント

[C102] クリームさんに捧ぐぅ!

模擬戦出ていたんですね!しかもカズさんと時報やっていたとはぁ~
私も出ていたのですが、当たりませんでしたね☆残念!

inコンペイトウ宙域
それいけキマイラ隊!
vsデンドロ
http://www.youtube.com/watch?v=JPD-A0CeQbY
vsチョアレ
http://www.youtube.com/watch?v=9a3WZupJfBA

それいけハマーン様!
vsメガトBD2伏兵ハモン
http://www.youtube.com/watch?v=TqTosH-ynns
vsリミザムフルバ
http://www.youtube.com/watch?v=My-pnnI-E2E
vsキャスバルノイエ
http://www.youtube.com/watch?v=sgguW6N6cVQ

大量に貼り付けてすいません(汗)
お時間のあるときに、少しずつ見ていただければ幸いです♪

PS
前の日記の返信になりますが、、
今回は、諸事情ありまして、特定の方に捧げるため動画を投稿しました☆
(通常の検索ではひっかかりません。URLからしか飛べません。)
クリームさん、楽しんでいただけるといいなぁ~

えっ!!!
ハマーン様、需要ありますかね!?(キラキラ☆)
でも、まぁ、私が動画投稿を再開することはないんでしょうなぁ~(ハッハー)

ち・な・み・に♪
ハチハチさんにはあの後小一時間説教しました(笑)
  • 2012-01-30 22:22
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C103] 捧ぐぅ!

さっきの続きです☆

バニング隊は同じ方ですよね、、?

inキンバライド基地
それいけハマーン様!
vsデルタ小隊
http://www.youtube.com/watch?v=jBRvdvAGl2I
vsバニング隊
http://www.youtube.com/watch?v=AVRn3LTZ3p8
vsホワイトベース隊
http://www.youtube.com/watch?v=n0S9CA7kX94

それいけキマイラ隊!
vsノエル&ミユ
http://www.youtube.com/watch?v=WmZ7rs6A96M
vsピクシーワラ
http://www.youtube.com/watch?v=r7AeDvxITck
  • 2012-01-30 22:24
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C104] ジゲンさんへ

全部は見てませんが(^^;
キマイラ隊は良い仕事しますね。
ウチの3連星とはエライ違いだw
  • 2012-01-31 19:30
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C105] 追伸!

すいません、書き忘れていたことですが、、、

仙台でのおもしろトークやら対戦動画やらポロリ的なハプニングまで!
楽しみにしています♪

伊達政宗公にもよろしくお伝えくださいまし~
  • 2012-01-31 21:08
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/38-6df3beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR