Entries

聞き覚えのあるアーケードゲーム

2018年にSEGA開発による実カードを使用したアーケードゲームが出る。

・サーヴァントカードを読み込むと自キャラとして戦場に出せる
・アーツ、バスター、クイックの性能が決まっていて、三竦み
・どれかひとつは宝具で、大ダメージを与える

「俺たちは、このゲームを知っている……!」

なんだ、ムシキングか

c5ae9864_20170729194119ce5.jpg

いやいやいや!
私的にはこれに似てるんですYO!↑
題材は違いますが・・・。
カードを動かして戦うのであれば、間違いなくビルダーの後継機なのではと思ってしまいます。


こちらがPVです。


両儀式や青子が参戦したらメッチャやるかもしれません(´・ω・`)。

あとUCビルダーですが。
第4弾あるのかないのかでイライラしてる方がいらっしゃいますが、
あります。大丈夫。
8月予定がずれ込んでるので、気長に待って下さい。
最悪、来年になるかもですが。




コメント

[C1048]

ギルガメッシュ「怯えろ!竦め!宝具の性能を活かせぬまま死んでゆけ!」とか、


バーサーカー「1人でも多く、地獄へ引きずりこんでくれるわ!」とか


セイバー「悲しいけれど、戦争なのよね。」とか言うんですね。
  • 2017-07-29 20:55
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C1049] ゲンツさんへ

因みに半壊セイバー(中破ホロ)はラスシューを撃ちますw
  • 2017-07-30 19:55
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/372-a1120f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR