Entries

ラヂヲの後編だYO!

動画のうpとブログのうpが相変わらずリンクしてないマクガイバーです。

クリームさんゲストのラヂヲ後編をやっとうpしました。
投稿容量の関係でカットカットの連続で短くなってしまいました。
スミマセン(^^;
カットした部分は時間があったらYouTubeにてうpしようかなと思います。
入院中のクリームさんには、これを見てテンション上げてくれると・・・嬉しいです。
病気に負けず、再びGCBのサテに起てる日を待ってます。

ラヂヲでも言ってますが、次回は宮城県で収録です。
カズさん待っててYO!

ここからは模擬戦です。
1月20日の金曜日に出撃してきました。
18時過ぎから16クレ模擬戦に出ておりました。
模擬戦限定のザクⅠオールスターズデッキで出撃してました。
対戦の結果にテンションMAXだったのですが。
後になって考えるとガチで全国戦に挑んでる方にとって
「オイオイ、そりゃないぜ」なデッキだったかもしれないです。
こちらとしても勝つ為のカスタムや先落ち等を下手なりに考えて臨んでるのですが
やはり相手からすれば、やり難かったのではないかと思いました。
後半、相手は母艦に引き篭れば勝ちだった処を攻めに出たわけですし。
こう考えると、やはり対戦相手無しでは成立し得ないGCB全国戦だと思います。
開幕捨てゲー、放置は対戦相手が居ないに等しい。
最後まで付き合って下さった相手に感謝です。

「主が珍しく上手く見えた」のコメに少しだけ嬉しくなってしまいました・・・(^^;

コメント

[C98] 無事のご帰還をお祈り致しております

クリームさんの再入院、無事に帰ってきてもらいたい!
いや、必ず無事に帰ってくるでしょう!

ご武運を!

入院中のクリームさんを励ますようなことをやりたいものです♪
  • 2012-01-25 20:37
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C99] コメント感謝!

>ジゲンさんへ
そうですねw
何かイベント的なアレをしたいものですが・・・。
GCBが撤去される前に、見ててテンション上がるような
お祭り騒ぎをしたいです。
  • 2012-01-26 23:05
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C100] 入院中のクリームさんに捧ぐ!

ということで、クリームさんを励ますために、動画をUPしてみました!

こんなところに貼ってすいません~
ちなみに限定公開なので、以下のURLからしか見れません。

http://www.youtube.com/watch?v=zkzWeGfxJ3c


二度と動画UPはするつもりなかったのですが、期間限定で復活です☆

ちなみに、対戦後の会話、というか今回のオチ。

ジ「クリームさんに励ましの言葉をお願いします~」

ハ「…アイスクリーム?」

ジ「ここにきてダジャレですかッ!!!」

てゆーか、ダジャレにすらなっていなかったというオチw

ということで、クリームさん、少しでも楽しんでいただければ幸いです!
  • 2012-01-29 01:02
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C101] ジゲンさんへ其の2

>「…アイスクリーム?」
結構照れ屋?なハチハチさんらしいコメントですねw

動画うpしたんですね。
クリームさん喜ぶと思います。
限定公開でなくうp主復活してみては?
ハマーンさまは需要あると思いますよ。

  • 2012-01-30 20:40
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/37-f577de55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR