Entries

ラヂヲを録ったYO!

1月8日に、T.Sさん、クリームさん、私とでラヂヲを録りましたのでニコ動にてうpしました。
前編と後編に分けまして、後編は週末にうpします。
撮影して思ったのですが、進行役は本当に難しいです(^^;
仕事のプレゼンの方が楽だYO
あと、編集も大変ですね・・・ハインケルさんや三昧さんの凄さが改めて分かりました。
センス無いわ~俺。

あと、昨日書き忘れましたが。
BJアクアのビルダーがなんと!まさかの!!2サテが!!!
3サテに復活!!!
しかも、いきなり故障www
突っ込みどころ満載のBJアクアの近況でした。
で、1月14日の戦場は黒海だったので黒ドムやらプロトドムで出ましたYO
その中の1戦です。
対戦ありがとうございました。




コメント

[C95] ステキ♪

「これほど躍る心で地球を見た事があるだろうか。」

後半戦も楽しみにしています~

ちなみに、話題に出ていたハチハチさんの階級ですが、、、
昨日、ジオンのICが大将に上がっていましたよ☆
  • 2012-01-16 20:04
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C96] ジゲンさんへ

ありがとうございますw

ハチハチさん、大将ですか(^^;
動画みたいなぁ。
総帥目指して欲しいです。
  • 2012-01-18 18:56
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/36-babf0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR