Entries



コメント

[C977]

「主人公は、実は生態兵器候補の1人で完璧な性能を得るために様々な実験をしてる」みたいな感じだね。

腕や脚を切られても生きてるのは解らんでも無いが、薬で引っ付くのは少なくとも純粋な人間では無いはず。
  • 2017-01-30 20:17
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C978] ゲンツさんへ

まだクリアしてないしネタバレ動画見てませんが
主人公は一般人ぽくはないですね。
公式では何も言ってませんが(^^;
取り敢えず、ホラーではなくビックリゲーかなぁと進めて思いましたw
  • 2017-01-30 23:00
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/355-c96136f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード7をやってみた其の2

取り敢えず仕事してショック状態から立ち直ったので
冷静に感想を書きます。
攻略ブログではないのであしからずw

バイオ7

当初は『NEW GAME』を買おうと思ってたんですが
何故か『バイオハザード7』を買ってしまいました。しかもグロVer。
なんでや(^^;



物語は3年間行方不明になってた嫁さんからSOSの手紙が来て廃屋へ行くのが始まり。
警察呼ぼう
助けたら急に情緒不安定になります。
チェーンソーで腕切られます(´Д`)。
この辺で「痛い痛い!!!」て言いながらプレイ。
天さん





その後、ハンドガンでヘッドショット5,6発でブッ殺した気を失って頂いてホッとしたら
ハゲオヤジにワンパンで倒されましたw
ナッパ
主人公を自分のファミリーだと連呼する割にはメッチャ襲ってきます。
車でぶっ飛ばしたり燃やしたりヘッドショットしても生きてます。
こっちは腕切られたり足切られたりするんですが
その後ハゲが治療薬をくれたりする。
意外と優しい。
キャッチ&リリースみたいなやつかな(´・ω・`)。
薬使うとくっつきますw
ピッコロ

ここまで来るとギャグに見えてくるので
あまり怖くなくなりました(^^;
まだクリアしてませんが、前作のキャラは出ないみたいです。
一応、面白いです(白目)。






コメント

[C977]

「主人公は、実は生態兵器候補の1人で完璧な性能を得るために様々な実験をしてる」みたいな感じだね。

腕や脚を切られても生きてるのは解らんでも無いが、薬で引っ付くのは少なくとも純粋な人間では無いはず。
  • 2017-01-30 20:17
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C978] ゲンツさんへ

まだクリアしてないしネタバレ動画見てませんが
主人公は一般人ぽくはないですね。
公式では何も言ってませんが(^^;
取り敢えず、ホラーではなくビックリゲーかなぁと進めて思いましたw
  • 2017-01-30 23:00
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/355-c96136f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
