Entries

話題のあの人が就任したそうです

あえて名前は書きませんが
口の悪い社長が大統領に就任しました。
マスコミは不安を煽ってますが・・・

ディーノ

自国の利益を優先するのは為政者としては当然かなと思います。
「2番じゃダメなのか」と言った外国人よりはマシかと。
就任前から思ってたのは「TPP離脱」と「関税が上がるな~」くらいでしたね。

彼は「保護主義」だから
世界的に「保護主義」が蔓延しエスカレートすると戦争になる
第3次大戦だ!
チョビ髭の再来だ!
レフト側の人が某TVで仰ってましたが・・・
日本の隣の大陸の方が危険だと思うんだけどなぁ。
知ってて言わないんだろうし、ライト側よりレフト側の方が実は好戦的なんですよね。

全部憶測なのですから、評価は暫く先になりそうですね。
個人的にはフリーになった英国とより仲良くなる事を期待してます。

と言う訳で次回は「三国志大戦4」の話題です。


コメント

[C967]

自分の所には、昨日やっと北上さん改が就任したよ。
これで、北上さんより早く来た大井っち改と雷巡堂「スーパーズ」が発足出来る。
  • 2017-01-22 23:48
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C968] おじゃまします

ザンスカール帝国 ? ぶいですか?
なんだか、よく判らないゲームになってきましたね~ 。
  • 2017-01-23 18:42
  • ギロロ
  • URL
  • 編集

[C969] 悲願は達成しました

こんばんはです。

マクガイバーさんとのお約束通り、無事に正一位に昇格出来ました。その模様は、ブログにもYou Tubeにも上げてありますので、是非、見てください。

ただ、目標を達成した反動からか、現在は休養する時間が多くなっている今日のこのところです。

三国志大戦4に関して、どんな感じなのか知りたいので、日記を楽しみにしています。
  • 2017-01-23 21:43
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C970] ゲンツさんへ

こっちはSR馬超がダブりました(´Д`)
  • 2017-01-23 23:47
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C971] ギロロさんへ

ザンスカールはVガンダムですね。
雰囲気がGジェネっぽくなってきました(^^;
  • 2017-01-23 23:49
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C972] AGQ04さんへ

おめでとうございます(^^)。
終了までまだ1ヶ月もあります。
闘神までいけるんじゃないかな(棒読み)

  • 2017-01-23 23:51
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/353-215c6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR