Entries

無知とは罪なこと也

既に知ってる方は沢山いると思うんですが
タイガーマスクの新作が「タイガーマスクW」というタイトルで放送されてるんですよ。
EDが凄い格好良いです。
タイガーW

前作と同じ名前のマスクマン達と対戦したり
新日本プロレスのレスラーとコラボしたり胸熱ですよ。
私はそこまでプロレスに詳しくはありません。
ワールドプロレスリング見たり深夜のプロレス番組見たりする程度です。
関西方面のM氏は詳しいかもしれませんw



その「タイガーマスクW」見たいがために有料動画で視聴しておりました。
しょうがない、ローカルでは放送されてないんだから。
金くらい出すよ(`・ω・´)。



140424i.jpg

広島でやってた
昨日気付いたw
深夜になんとなくTVつけたら放送してましたわ(´・ω・`)。


コメント

[C964] よくあります

こんばんはです。

自分も見たい地上派番組を見損ねた事があるのですが、時間が経つと地方ローカルで再放送される事があるので、最近は、新聞や雑誌のTV番組欄を見るのが日課となっています。

アナログ時代だと、考えられない話なので、改めてデジタルの良さを感じている次第です。
  • 2017-01-13 22:34
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C965]

自分は途中からしか見てませんが、昔のアナログな雰囲気を壊さず、更に現代でも通用する内容なのは良く分かった&最初からちゃんと見とけば良かったと若干後悔。
  • 2017-01-14 07:35
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C966] ゲンツさんへ

旧作ファンも納得の出来です。
プロレス好きも納得の描写でしっかりとプロレスしてます。
受身とか捌き方とか良く出来てますよ(^^)。
  • 2017-01-14 20:08
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/352-1c1130da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR