Entries

クリームさん来訪によせて

お久し振りでございます。
ブログうp滞りまくりのマクガイバーです。
今回は、先週の1月7日から9日まで広島に旅行に来られたクリームさんについて
少しだけふれておこうと思います。

クリームさん、来訪お疲れ様でした。
実際にお会いしたのは1日だけでしたが、私もT.Sさんも楽しく過ごせました。
ただ、毎回思うのですが。「あの時こうしておけば良かった」「もっと気の利いた事を言えば良かった」と
後日になって考えてしまいます(^^;
今回は病気のこと、激励・応援等の話は極力避けました。
だって、激励して貰うために広島に来たんではないと思うんです。
クリームさんなりに思い立って広島に来られたと・・・。
ならば、心行くまで楽しんで貰おうとGCBして飯食べてラヂヲ録って笑って・・・それが良いかなと。

あと、ハチハチさんにお礼を。私がお礼を言うのは変かもしれませんが・・・。
クリームさんの憧れのPL、ハチハチさんと対戦した時のキラキラとした少年の様な笑顔が凄く印象的で。
凄く楽しそうに対戦されてまして、実際横で拝見してましたが本当にアツイ対戦でした。
そんな演出をされたハチハチさんにお礼を言いたくなってしまった次第です。
それと、あんな素敵な笑顔が出せるクリームさんは、必ず病気を克服すると思いました。

そして、クリームさんにもう1度御礼。広島に来てくれてありがとう。
クリームさんとの店内対戦ですw


更に・・・この日、カズさんとも時報マッチしてたのですが、クリームさんが准将だったの忘れてて
私がカズさんとの対戦独り占め状態克フルボッコにされてましたw
カズさん、その節はありがとうございました。楽しかったですYO
そんな時報マッチ後に、まさかの偶然マッチが待ち構えてました。まさかのスカルショータイさんですw
約1年振りの対決に興奮してしまいました。絶叫全開だったのでBGM全開ですww
対戦ありがとうございました!
いや~、楽しかった!!

ロマンというものはデッキがこうだ、パイロットがアレだではなく
こうしてガンダム好きのPLと同じ時間を共有出来る事こそがロマンなのだ、と思う。

スポンサーサイト

コメント

[C90] まだだ!まだ終わらんよ!

クリームさんと面識のない私がいうのもナニですが…

大変なご病気だとうかがっています。
広島遠征までできるほど回復されたこと、本当によかったです!
激励の言葉なんて期待されていないと思いますが、
それでも、激励したい!がんばってください!

GCBはストレスのたまるゲームです。
お体に障らぬよう、お祈り致しております☆


あと、カズさん、プレイを続けておられるのですね!
よかった~よかった~
心配していたんですよぉ


ほんでもって、ドムですが、、、
あいかわらず回頭遅いっすねぇ~(汗)
あんな機体(失礼!)で全国出れないっす(笑)

私はキマイラ隊(ハチハチカスタム)が関の山~
格闘メインのデッキって楽しいです!
  • 2012-01-15 10:31
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C91] No title

クリームさんまだ100%完治ではないのですか・・・
しかし広島まで遠出できるまでには回復せれて何よりです(^^)

なんだかんだと私用があり今年はまだ1度も出撃出来ていないのですが
マクガイバーさんの動画を観ていたらウズウズして我慢できそうにない(><)
ちょっと時間作って初GCBしてこようと思いますv(^^)v
  • 2012-01-15 13:05
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C92] ジゲンさんへ

>それでも、激励したい!がんばってください!
ですね。
Zoomeのうp主みんなが、クリームさんを応援してると思います。
辛い時があったら、Zoomeの皆や動画を思い出して欲しいです。

カズさんは強いですYO
結構、負けておりますw
あと、ドム!
読み様によっては、ドMと読めなくもない・・・w
ドムスキーなので、水中以外は殆ど使っております(^^;
ゲルググメインになりつつありますが。
  • 2012-01-15 20:58
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C93] マテさんへ

ウズウズしてきましたかw
ビルダーは結果は兎も角、楽しんだモン勝ちですからね。
マテさんとの対戦、2度だけでは満足してませんYO!
もっともっと、対戦しましょう!
また時報マッチ企画しますww
  • 2012-01-15 21:01
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C94] 光栄!でございます。

こんにちは。 そうそう!クリームさんと准将帯マッチしたぞ~!(^^)!

ちょうど、ブラックさんが横で観戦してました、
ブラックさん『クリームさん、上手いじゃないですかー、
ハチハチさん、ヤバイいっすよ、負けますよ~」と・・・・

な、俺をあなどっては困る! ・・・・ 

“横7”で、2戦! ・・・そして、2敗したのね~ (ToT)/~~~
《ヒルドルブ≫を甘く見すぎた~。 
そして・・・アイナちゃん・・・フルヒット! と。

そして、カットといい、
フェイントといい、・・・ 上手いなあ~ 参ったぁ! m(__)m  
お好きなように~。


≫クリームさんの憧れのPL、ハチハチさんと対戦した時の
≫キラキラとした少年の様な笑顔が凄く印象的で。

あ、そう!キラキラと! なんと、素晴らしいことか!
また、なんと、素晴らしい表現なのでしょう!
なんと、光栄なんでしょう。 

≫そんな演出をされたハチハチさんにお礼を言いたくなって
≫しまった次第です。

ありがとう!ありがとう! その心が嬉しいね~。
こちらこそ、心が喜ぶ。光栄です。

ビルダー万歳! 
クリームさん万歳! 
マクガイバーさん万歳!

仲間たち万歳!

  • 2012-01-16 01:32
  • 88
  • URL
  • 編集

[C97] ハチハチさんへ

コメントありがとうございます。
クリームさん強いでしょう?
ハチハチさんから元気を分けてもらったんだと思います。
私やT.Sさんは、クリームさんに元気や勇気を分けようと思ってたのですが、
逆に元気を貰った感じでした(^^;
「お前等もっと頑張れ!」と。
という訳で、ビルダーも仕事も頑張りますYO
動画ももっとうpして、クリームさんが見てテンション上がるような対戦を
うpしていきたいです!!

  • 2012-01-18 19:03
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/35-fd9dee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR