Entries

今年の目標

昨年は・・・いつもなんですけど
「毒舌が酷すぎる」「直しなさい」と、よく言われます。

確かに。
相手を思いやり、長所を見つけて評価する。
いつも笑顔に
小さな居場所だけど優しい世界。
今年の目標はそれにしよう。




さて話は変わりますが。
とある半島の南側に位置する国家。
名前は何といったか歳のせいか思い出せないです。
その場の国民感情で判決したり
退任した大統領が毎度逮捕される法治国家の話なんですが
どうも、下品極まりないかつ出来の悪いフィギュアを世界中に無許可で設置してるらしいです。
先日も「そこ置いちゃダメよ」と言うところに置いてしまったそうです。
日本の昔の有名で高名な陰陽師と同じ苗字の方は付き合うのを辞めたがってるそうです。
セメント屋の息子さんも通貨を交換するの止めようかなぁと思ってるらしいです。

私も賛成です。
いいぞ、もっとやれ。

どこの国の話かは思い出せないんですけどね。


コメント

[C951]

ほほぉ~。「相手を思いやり、長所を見つける。」ねぇ…。

良いことじゃないか!

そんなマクガイバーさんなら「GCBU.C.」の長所も10個や20個…いや!余裕で100個は見付けられるね!
  • 2017-01-08 07:38
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C952] 夜勤明けから失礼します

もしかしたら、マクガイバーさんは、焼き肉パーティーとかは、あまり好きではないのでしょうか?
あと、U.C.GCBたるゲームの長所、僕も聞いてみたいとです。
  • 2017-01-08 09:37
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C953] ゲンツさん&AGQ04さんへ

旨い焼肉屋が近場にないので行きませんが
しゃぶしゃぶや鍋料理での打ち上げ会はよくやりますよ。
大体月イチペースでw

UCビルダーの良いところですか?
1.イラストはさておき、カードの紙質が良い。
2.並ばずに遊べる。
3.全国対戦で1回対戦するだけでランカーになれる。
4.ショップで安くコンプ出来る。
良いところ、めっちゃあるやん。
神ゲーですよ(´・ω・`)。
・・・・・明日は三国志大戦やろう。
  • 2017-01-08 22:19
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C954] おじゃまします

おめでとうございます
私事、年末年始はゲームセンター行きませんでした。
明日、初出撃?  テンション ↓↓↓ 継続中です。
こまったな。

「もっとやれ。」の件、
「もっともっと、もーっと!やれ!」です。 
  • 2017-01-09 00:23
  • ギロロ
  • URL
  • 編集

[C955] ギロロさんへ

明けましておめでとうございます(^^)。

ぶっちゃけ、UCビルダーはカード追加まで
控えても良いレベルです(´Д`)。

「もっとやれ」の件ですか?
日本企業全て引き上げくらいやってほしいですw
  • 2017-01-10 19:29
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/349-d254c717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR