Entries

大晦日時報マッチ 詳報其の1

こんばんわw
ようやく正月休みを取ることができました。
1日だけですが(^^;
という訳で1戦しか編集出来てません。スンマセン(汗)。

今回の時報マッチは参加表明を求めませんでした。
「名乗るのはチョット・・・」ていう恥ずかしがり屋さんもいるでしょうし。
何より、普通に大晦日の21:30からGCBをする方は居ないかなと思いました。
特に過疎った現状ではね(^^;
時間ピッタリでマッチした相手は時報参加者と勝手に判断しました。
結果、私とT.Sさんは全7戦マッチしました。
1戦目:ブラックさん
2戦目:連邦准将さん
3戦目:なんたらホウチ少将さん
4戦目:ハインケルさん
5戦目:2戦目の連邦准将さん(ここで大佐に降格w)
6戦目:マテさん
7戦目:マテさん
という訳で、2戦目以降は怒涛の4連敗です。ドイツW杯のジーコジャパン状態ですw
負け動画も等しくうpするのでニコで「下手くそ」と言われそうで楽しみです。

という訳で今回は1戦目のブラックさんです。
隊長機がLv.1のシュタイナーだったので、ブラックさん的な気遣いかなぁ~と思いつつ・・・。
仕事帰りだったので「エスカップ」飲んでテンション上げ上げ状態で勢いで行った感じです(^^;
T.Sさんに「パイロット強化薬ですね」と言われちゃったw
久しぶりの対戦で楽しかったですYO!

明日からまた仕事なので、続きは待ってちょ。

コメント

[C86] お仕事頑張って~★

同じく休みの無い私ですが仕事内容では
おそらくマクガイバーさんの足元にも及ばない感じかと・・・
お体だけには気をつけてくださいね!!

ニコ動の皆さんの投稿コメントにワロタw
観ている方々は知り合い同士の戦いだとわ思っていませんから
全面マクガイバーさん応援コメントになていましたね!!

こりゃ~私との対戦をアップして頂いたらどんなコメントが入るか
楽しみになってきましたよ!←でたドM精神www

アップはお時間のある時にゆっくりでOKだと思います(^^)
  • 2012-01-04 14:39
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C87] おにゃのこは最大限に生かす。それが私の主義だ!

二重格闘強いっすね☆
ウチの3連星には入れていないので、火力負けしそう♪
次の機会に!是非3連星対決よろしくです~


PS マテさんのお仕事もとても大切です!
おんにゃのこのいるお店がなくなったら、世の中の男子はどこでハァハァ☆すればいいんですかぁぁぁー!?
うぁぁぁぁーシャア少佐ぁー!!!(ちゅどーん)
  • 2012-01-04 19:25
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C88] マテさんへ

ありがとうございます~♪
マテさんのお仕事の方が大変だと思います。
女の子沢山いますカラw

ニコのコメントは容赦ないっすねw
アレに耐性が付けば、全国戦でどんな相手が来ようとも、
気後れしないですYO!
という訳でマテさん編はニコでうpしますYO
名前はガッチリ隠しますので。
しか~し!現時点で全然編集出来てないのであった。
いま仕事から戻ってきたばかりなので(^^;
  • 2012-01-05 01:01
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C89] ジゲンさんへ

こんばんわw
二重格闘・・・確かに強いです!しかし・・・
「当たらなければ、どうという事はない!」
3日の今年初ビルダーの格闘打率は2割5分くらいですた(T_T)。
対戦する時までには打率UPしておかねば(^^;
  • 2012-01-05 01:06
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/34-f15f7298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR