Entries



コメント

[C901]

FFは8で終わったので、正直どうでも良いのが本音。
ただ一時期、噂になってた「FFのナンバリングタイトルは15が最後」は本当かどうかは気になるところ。
  • 2016-11-30 21:37
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C902] ゲンツさんへ

「FFのナンバリングタイトルは15が最後」
そんな話があったんですね。
知らなかった(´Д`)。

メーカーが売れるコンテンツを捨てるとは思えないんですよね。
小島監督を切り捨てたけどメタルギアは改悪して売り続ける某メーカーとか(´・ω・`)
  • 2016-11-30 22:31
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C903]

その噂も、自分が中学の時に流れてたヤツですからねぇ。(確かFF8の時代だったかな?)


最初は、「FFはナンバリングタイトルに関係無く15シリーズで終わり」て噂が流れてたんですがね。

途中、なんかのゲーム雑誌のFF特集にて記者に対してスタッフが「少なくともFFは15までの構想は多少なりとも考えている。もしかしたら、それで最後かもしれないしタイトルが変わって続くかもしれない。」と言う記事から「FFのナンバリングタイトルは15で終わりだが、その後も・・FFやFF・・などの数字以外のタイトルで続くんじゃないか?」てゆう噂になったの。
  • 2016-12-01 18:49
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C904] ゲンツさんへ

FF8の頃ですか。かなり昔ですね(^^;
今にして思うとスタッフ豪華だったんだよなぁ。
・・・20代後半の時か(小声)。

スクエアからスクエニへと体制も変わって
其の辺はうやむやになってるかもしれませんね。
  • 2016-12-01 22:51
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/339-8f0a08b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話題のあのゲームを買ってみました

11月29日、ファイナルファンタジーHOMOXVを購入しました。

巷ではホストゲーとか言われてますが
結構面白いですよ。
オープンワールドでイケメン4人が旅して
モンスターと戦って疲れたら
テントの中で4人が一緒に寝る。
なんだホモじゃねーか
1



あまり進めてませんが周りが言うよりは楽しめてます。
戦闘シーンもアクション性高くて結構面白いですし。
ただ・・・ファンタジーなのに
くるま
移動手段が車だったりスマホで会話したりと
昭和世代のオッサンには少し違和感があったりします(^^;
シドニーちゃんが可愛いので頑張るぞい!

コメント

[C901]

FFは8で終わったので、正直どうでも良いのが本音。
ただ一時期、噂になってた「FFのナンバリングタイトルは15が最後」は本当かどうかは気になるところ。
  • 2016-11-30 21:37
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C902] ゲンツさんへ

「FFのナンバリングタイトルは15が最後」
そんな話があったんですね。
知らなかった(´Д`)。

メーカーが売れるコンテンツを捨てるとは思えないんですよね。
小島監督を切り捨てたけどメタルギアは改悪して売り続ける某メーカーとか(´・ω・`)
  • 2016-11-30 22:31
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C903]

その噂も、自分が中学の時に流れてたヤツですからねぇ。(確かFF8の時代だったかな?)


最初は、「FFはナンバリングタイトルに関係無く15シリーズで終わり」て噂が流れてたんですがね。

途中、なんかのゲーム雑誌のFF特集にて記者に対してスタッフが「少なくともFFは15までの構想は多少なりとも考えている。もしかしたら、それで最後かもしれないしタイトルが変わって続くかもしれない。」と言う記事から「FFのナンバリングタイトルは15で終わりだが、その後も・・FFやFF・・などの数字以外のタイトルで続くんじゃないか?」てゆう噂になったの。
  • 2016-12-01 18:49
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C904] ゲンツさんへ

FF8の頃ですか。かなり昔ですね(^^;
今にして思うとスタッフ豪華だったんだよなぁ。
・・・20代後半の時か(小声)。

スクエアからスクエニへと体制も変わって
其の辺はうやむやになってるかもしれませんね。
  • 2016-12-01 22:51
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/339-8f0a08b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
