Entries



コメント

[C871]

でも働かなきゃ、大好きなGCBが出来なくなるぜ?
  • 2016-10-10 22:56
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C872] そっちもイベント?

私の前夜は呑んで逃避状態であります!
今週は準備で艦これACに浮気中でした。
指定艦種、使って無かったYO!
  • 2016-10-10 23:07
  • ギロロ
  • URL
  • 編集

[C873] ゲンツさんへ

・・・せやな(白目)。
  • 2016-10-11 20:28
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C874] ギロロさんへ

呑んだら起きれなくなるYO!

艦これACやってたって?
この、浮気者ヽ(`Д´)ノ
  • 2016-10-11 20:30
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C875] 仕事がシフト制なので

こんばんわです。

自分は、シフト制ということもあり、この連休中は朝5時20分に起きて、仕事をして、就寝は深夜の0時という生活を送っていました(通勤で片道2時間かかります)。

そして、明日の水曜日は休みとなったので、ゆっくり休んで、ぼちぼち戦国大戦に出ようかと思います。

その戦国大戦ですが、この前、見知らぬ方に「動画、いつも楽しく見させております」と声を掛けられました。なので、いつかマクガイバーさんも「いつも動画又はブログを楽しく見させております」と声を掛けられる日も近いかなと思った次第です。
  • 2016-10-11 22:47
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C876] AGQ04さんへ

片道2時間は大変ですね(´Д`)。
頑張ってください!
  • 2016-10-17 18:27
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/329-e03b0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまこの辺です

連休最終日の夜は大体ブルーになります
こんな感じで翌日の朝を迎える・・・


20160824214812_201610102031149b9.jpg

毎週これの繰り返し(´・ω・`)
これが定年まで続きます。


コメント

[C871]

でも働かなきゃ、大好きなGCBが出来なくなるぜ?
  • 2016-10-10 22:56
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C872] そっちもイベント?

私の前夜は呑んで逃避状態であります!
今週は準備で艦これACに浮気中でした。
指定艦種、使って無かったYO!
  • 2016-10-10 23:07
  • ギロロ
  • URL
  • 編集

[C873] ゲンツさんへ

・・・せやな(白目)。
  • 2016-10-11 20:28
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C874] ギロロさんへ

呑んだら起きれなくなるYO!

艦これACやってたって?
この、浮気者ヽ(`Д´)ノ
  • 2016-10-11 20:30
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C875] 仕事がシフト制なので

こんばんわです。

自分は、シフト制ということもあり、この連休中は朝5時20分に起きて、仕事をして、就寝は深夜の0時という生活を送っていました(通勤で片道2時間かかります)。

そして、明日の水曜日は休みとなったので、ゆっくり休んで、ぼちぼち戦国大戦に出ようかと思います。

その戦国大戦ですが、この前、見知らぬ方に「動画、いつも楽しく見させております」と声を掛けられました。なので、いつかマクガイバーさんも「いつも動画又はブログを楽しく見させております」と声を掛けられる日も近いかなと思った次第です。
  • 2016-10-11 22:47
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C876] AGQ04さんへ

片道2時間は大変ですね(´Д`)。
頑張ってください!
  • 2016-10-17 18:27
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/329-e03b0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
