Entries

日本シリーズのチケットを手に入れろ!

先日、関西の黒幕と恐れられる
とある御方(M氏)からメールがきた。
「広島で開催される日本シリーズのチケットを買え」



まだCSもやってないし、カープが日本シリーズへ出れるとも限らない。
ちょっと気が早いんじゃないですかね。
賭グルイ2-580x486

怖えぇ、さすが黒幕怖い(´Д`)
11階にある大阪ステーションシネマへ行くために
階段ダッシュで登りきったことだけのことはある
   なんだ大したことないな






「私は映画の舞台挨拶券を過去2回、貴様のために2度購入してやった。
今度は貴様が私に誠意を見せる番だろう。違うかね」
af8f4cd9.jpg
断ったら収容所送りか魚の餌か・・・
しかし、凄まじい競争率をくぐり抜けてチケットを手に入れるなんて至難のわざだ。
ていうか無理。
どうやったら・・・





1cb32c94.jpg

なるほど!
左目売った金でチケット購入しろと(*´∀`*)
無理や(´Д`)
ジュリア

・・・・・という夢を見たのさ
こんなんでどうでしょう?
マテさんw


コメント

[C867]

なんだ。
これが全て事実なら称賛に値するんだが…。



とりあえず、明日はマクガイバーさんの代わりに、博多で艦これアーケードのプレイ後にヤフオクドームに野球観戦に行ってやるよ!(´ω`)
  • 2016-10-08 18:59
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C868]

ほぉ~日本シリーズのチケットが入手できない場合は
自ら「地下帝国で働く」と言う事ですねwww

大丈夫!今年のカープの本拠地勝率なら勝ち進みますよ!!
ただCSを連敗でスタートするとヤバイぞw

  • 2016-10-09 13:31
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C869] ゲンツさんへ

ソフトバンク勝利おめでとうございます!
チケット取れてたんですね
羨ましいなぁ。
  • 2016-10-10 20:25
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C870] マテさんへ

いやじゃぁ
地下暮らしはいやだ~(´Д`)
横浜と対戦することになりました。
かなり苦戦を強いられそうです。

  • 2016-10-10 20:27
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/328-c54e3a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR