Entries

カードビルダー時報マッチの動画です

知ってる方は既に御存知かと思いますが
時報マッチをした翌日に、超難易度ミッション2に挑戦しました。
制作スタッフですらクリアが難しいミッションだそうです。
「どうせ勝てないだろ」
という理由で録画してませんでした。

何故かクリアした。
140424i.jpg



と言う訳で
全国で2人目のクリアしたプレイヤーになれました!

クリアしたあと
「ゲーム雑誌から取材が来るんじゃないですかね」と言われました
img_3.jpg
そもそも雑誌で取り扱われてないし

話がそれましたが時報マッチの動画です
時報マッチなんで3連星使わないと失礼だろ、という事で3連星デッキで出ました
前作ではカズさんの時報マッチがキッカケで大きく輪が広がりました
今回もこっから広がっていけば良いなと期待しております。



対戦ありがとうございました。




コメント

[C863]

ホント、「このGCBが日本全国に数万人のプレイヤーが居て、定期的に何かしらのイベントや大会をしてて、常にゲーム雑誌で特集組まれる程の人気」ならインタビューがあったかもしれないが…。
まぁ、マクガイバーさんが今から一週間で艦これアーケードの艦娘カード(ノーマル・改)のホロ・中破ホロを全部集めるより望み薄ですがね。



で、その艦これアーケードのイベント情報が新たに出まして、今回のイベントは「丙作戦と乙作戦の2つの難易度」から選べるそうですね。(ただ、乙作戦は丙作戦を一回クリア後の2周目から選択可。勿論、2周目以降も丙作戦でも問題無し。)

因みに、丙作戦は艦隊編成の縛りは無く、乙作戦はブラウザイベント基準の出撃条件があります。


しかも!どちらの作戦難易度でも瑞鶴・翔鶴を含む新艦娘をドロップ可能との事。
  • 2016-10-05 00:18
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C864] 画像がミスマッチ・・・

何も悪いことではなく、おめでたいことなのですから、周りが(悪い意味で)凍り付く画像というのは不似合いという気がします。

ところで、U.C.GCBには戦国大戦のような戦友対戦はないのですか?
  • 2016-10-05 10:11
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C865] ゲンツさんへ

>艦娘カード(ノーマル・改)のホロ・中破ホロを全部集める
若本規夫(声のイメージ)「カードは引くものではない。札束で買↑う↓のYO!(ゲス顔)」
  • 2016-10-05 20:22
  • マクガイバー(汚い大人Ver)
  • URL
  • 編集

[C866] AGQ04さんへ

いやいや・・・、あれで合ってますw
無理ゲー過ぎるミッションなので
対人戦の練習で出たら「勝っちゃった」ので
喜ぶ前に本人も周りもフリーズしますよw

戦友対戦ですか?
そんなユーザーよりなサービスを運営がしてたら
こんなに過疎ってません(´Д`)

  • 2016-10-05 20:28
  • マクガイバー(賢者Ver)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/327-bd85239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR