Entries



コメント

[C841] 嬉しい誤算だぜ!

政治家ってのは自分で話題を作るより、既に話題になってる物にしがみつかないと生きて行けない生き物なんですよ。



あと、艦これアーケードなんですが…。
なんと!今日から地元のゲーセンに入荷します!



今まで電車で片道1時時間、電車賃840円の所を朝の通勤ラッシュの混雑に紛れて行ってたが、もうのその心配も要らない!

とは言え、入荷から設置して更に新艦娘と新海域のアプデで早くても昼頃まで抜錨出来ないでしょうから、大人しく待っときますかね。


(それから、このゲーセンは元々は入荷予定の「入」すらの無かったゲーセンなんですよ?)


ついでに、広島県でも新たにセガワールド宇品(今日から稼働予定)、セガワールド大町(昨日から稼働済み)、セガワールド福町(近日入荷予定)らしいですね。

これはマクガイバーさんにもワンチャンか?
  • 2016-09-15 05:53
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C842] ゲンツさんへ

政治家は・・・(以下略)

近場に設置されましたか
店長、良い仕事しましたね(^^)b
広島の3店舗は・・・家から遠いんだよなぁ(´Д`)
  • 2016-09-15 18:59
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C843] もう斜陽産業と言っても過言ではないです

マクガイバーさんのブログで、政治家への批評を観られるとは思わなかったとです。

話はさておき、ビルダースレにも出ていますが、自分が拠点としている店舗(それもバンダイナムコ系列)でも、UCカードビルダーが撤去というお知らせが入ってきました。

UCカードビルダーのスペースに入ったのは、2台から4台に増設された艦これ・・・予想はしていたとはいえ、わずか7か月で撤去という事態に、末期及び斜陽という言葉を切に感じた次第です。

実際、東京でさえこの有様なのですから、広島はどうなのかなと思ったりします。
  • 2016-09-16 15:27
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C844] AGQ04さんへ

え~と・・・政治家(政党含む)批評は結構な頻度で書いてるんですが(´・ω・`)。
名前は伏せてますけど。

パチ業界とアケゲーは斜陽産業2トップです。
パチは闇が深いので書きませんが。

広島のビルダーですが撤去はされてませんね。
むしろプレイヤー数が増えましたw
全国戦は出る人は少ないですけどね。
店舗大会も企画中です(やるとは言ってない)。
因みに2chは興味ないです(^^)。


  • 2016-09-16 17:35
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/323-bdbbdef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にせんといて(´Д`)

以下、ニュースより抜粋
~~~~~
K産党の小池なんたら書記局長は12日の記者会見で、
プロ野球セ・リーグで広島カープが25年ぶりのリーグ優勝を決めたことについて、
「どういうチームであれ、赤いチームが勝つのは気持ちがいい」と述べた。
その後に「冗談ですけど」と付け加えた。
~~~~~

・・・
・・・・・
・・・・・・・。
赤ヘルとアカを一緒にするんじゃねぇYO!!!

冗談でも勘弁して欲しい
かーぷ





あともう一件
町内会レベルの自称政治家が海外国籍持ったままだったらしいですね
名前はちょっと思い出せませんけどw

497_30c32e488155823be9ccf3cfcaf58886.jpg


他人に厳しい方なのですから、
さぞかし自分にも厳しい御方なのだと思います
え・・・代表立候補?


帰れ







コメント

[C841] 嬉しい誤算だぜ!

政治家ってのは自分で話題を作るより、既に話題になってる物にしがみつかないと生きて行けない生き物なんですよ。



あと、艦これアーケードなんですが…。
なんと!今日から地元のゲーセンに入荷します!



今まで電車で片道1時時間、電車賃840円の所を朝の通勤ラッシュの混雑に紛れて行ってたが、もうのその心配も要らない!

とは言え、入荷から設置して更に新艦娘と新海域のアプデで早くても昼頃まで抜錨出来ないでしょうから、大人しく待っときますかね。


(それから、このゲーセンは元々は入荷予定の「入」すらの無かったゲーセンなんですよ?)


ついでに、広島県でも新たにセガワールド宇品(今日から稼働予定)、セガワールド大町(昨日から稼働済み)、セガワールド福町(近日入荷予定)らしいですね。

これはマクガイバーさんにもワンチャンか?
  • 2016-09-15 05:53
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C842] ゲンツさんへ

政治家は・・・(以下略)

近場に設置されましたか
店長、良い仕事しましたね(^^)b
広島の3店舗は・・・家から遠いんだよなぁ(´Д`)
  • 2016-09-15 18:59
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C843] もう斜陽産業と言っても過言ではないです

マクガイバーさんのブログで、政治家への批評を観られるとは思わなかったとです。

話はさておき、ビルダースレにも出ていますが、自分が拠点としている店舗(それもバンダイナムコ系列)でも、UCカードビルダーが撤去というお知らせが入ってきました。

UCカードビルダーのスペースに入ったのは、2台から4台に増設された艦これ・・・予想はしていたとはいえ、わずか7か月で撤去という事態に、末期及び斜陽という言葉を切に感じた次第です。

実際、東京でさえこの有様なのですから、広島はどうなのかなと思ったりします。
  • 2016-09-16 15:27
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C844] AGQ04さんへ

え~と・・・政治家(政党含む)批評は結構な頻度で書いてるんですが(´・ω・`)。
名前は伏せてますけど。

パチ業界とアケゲーは斜陽産業2トップです。
パチは闇が深いので書きませんが。

広島のビルダーですが撤去はされてませんね。
むしろプレイヤー数が増えましたw
全国戦は出る人は少ないですけどね。
店舗大会も企画中です(やるとは言ってない)。
因みに2chは興味ないです(^^)。


  • 2016-09-16 17:35
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/323-bdbbdef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
